« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

白金

開発部Oです、先日Y氏と恵比寿3丁目交差点近くの酉玉に行ってきました。当日は予約でいっぱいなのでと、すぐ近くの別館に案内されました。

店内は黒を基調にしたお洒落なつくり、低くJAZZが流れています。ホームページに、内臓が売りですと乗っていたので、カウンター越しに、「10本コースを全部内臓で出来ますか?」とたずねると、OKですと親切に対応され、他に野菜焼き・シロレバの刺身等等をオーダー。ここも焼く順番・席ごとにネタを皿に置いて、焼き手(焼く人・・・Y氏ブログ参照)に分かるようなシステムでした。ビール(一杯目)、冷えた白ワインと飲みつつ内蔵を堪能、個人的にはちょうちん(卵巣と卵巣の周りかな)が美味しかった。

ほかにも色々食べ周りを見渡すと、入った時には空いていた店内も満席状態、しかもほぼカップル。そーですよねーこの店の雰囲気は、と言うことで次のスペインバールに移動しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »