« 究極の串揚げ! | トップページ | デザートは鰻! »

頑張れ受験生!!

胃と腸の洗浄がしたい・・・Y子です。昨日今日はセンター試験でしたね。今日はまあ、良かったけど昨日なんて雪がちらつきましたよ。暖冬暖冬なんて言われているのに、何故かセンターの日に限って雪が・・・どうもセンターの日って雪が多い気がしませんか?は~・・・かわいそうに。確かあたしくしも試験の時、雪だった気がします。寒さに負けるな!!頑張れ受験生!!

子供の頃からぐだぐだだったあたくし。努力ということが大の苦手で、いつでも神頼み。人生すべて運だけで乗り切ってきました。そんなあたくしを親も大層心配して、宿題を手伝ってくれたり(親の書いた絵が展覧会で入選してしまい非常にあせった記憶あり)受験勉強を一緒にやってくれたり・・・本当にいろいろと協力してもらいました。試験やテストの日の朝食はもちろんトンカツは当たり前!!その頃、非常に低血圧だったあたくしは『朝からトンカツかよ・・』って悪態ついてましたよ。一番記憶に残ってるのは山盛りの竹輪のスライスが食卓にのぼってた時。『何これ?』って聞くと、『テストで丸がたくさんもらえるように竹輪たくさん食べて行きなさい』って・・・ありがたいような、そうでないような・・・こんな記憶皆さんにもありますか?

今は受験シーズンになると本当にいろいろな商品がでますね~。有名どころでは≪キットカット≫でしょうか?見たことはないのですが、都内に30台ほど≪キットカット号≫なるタクシーが走っているようです。30台・・・レアだ。もし私が受験生だったら是非乗りたいもんですな~。受験生やその親がそのタクシーに幸運にも乗れたら、キットカットがもらえる見たいです。

いろいろレアな商品もでてるんですよ!最近何気なく買ったのがこれ・・・

1_1KAGOMEさんから出ている『ストレートティー』だるまがでかでかと載ってるビジュアルも最高です。ストレートに合格するように・・・この安直な発想が大層気に入り、即買いしてみました。中身はまあ、普通のよくある紅茶です(笑)

しかし驚くことなかれ。このだるまストレートティーにはもう少し秘密が隠されていました。それがこれ・・・

2_1 あ~見えるかしら・・・だるまの目がひとつだけ塗ってあって、その横には『夢をかなえたい人は塗りつぶしてね』と!!!なんとま~かゆいところに手が届く演出!!!もちろんあたしは塗りつぶしましたよ!なにをお願いしたかは秘密です(爆)この素敵な演出が私を虜に。しばらく買い続けてましたね~

しかし、あっという間に販売機からはなくなり・・・代わって入ったのがこれ

Photo_1 『ミルクティーだぞ~』す・・・すごすぎるKAGOME・・・このビジュアルもまた凄い!やるな~KAGOME。次の新たなる商品も期待してますぞ!!!今、KAGOME製品から目が離せないY子でした。

|

« 究極の串揚げ! | トップページ | デザートは鰻! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

Y子さん!
『人生すべて運だけで乗り切ってきました。』
↑凄すぎです!!
私の運は、結婚して姓が変わったらどっかに行っちゃいました^^;

KAGOMEの商品は2品とも見たこと無いです。。。
しかし、365mlとはナンテ中途半端な量なんでしょう。

投稿: 母kumi | 2007年1月26日 (金) 10時03分

>>母kumi様
そうなんです。私も仕事場の近くにある販売機でしか見たことなくて・・・365ml・・確かに中途半端で少し貧乏臭いですよね(笑)また微妙な商品が出てたらお伝えいたします。
人生マイペース!悩み無用!能天気Y子より

投稿: Y子 | 2007年1月27日 (土) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/5023321

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ受験生!!:

« 究極の串揚げ! | トップページ | デザートは鰻! »