« 大人の遊び場 | トップページ | チャーリーとドーナツ工場 »

猪突猛進!

あけおめ(フルっ)ことよろ(もっとフルっ!)猪突猛進、Y子です。年末年始にかけて当然のごとく食べすぎ、飲みすぎにて少々体調低下です・・・ジゴウジトク・・・毎年年越しはいかがお過ごしでしょうか?わたくしは毎年31日お昼に松翁@神保町にて・・・0812_001

アナゴの煮こごりやら~0812_002  

卯の花やら~0812_003   

けんちん蕎麦やら~  

その他もろもろに舌鼓を打ちながらお銚子を飲み、あ~今年もいい気分だったとまったく一年の反省もせずによたよた(笑)一年の象徴をしているかのようにだめ人間で過ごしておりました。

その後は毎年お世話になっております駿河台の某ホテルにてゆたゆたと新年を迎え、朝はこちらで用意して下さる・・・ 0812_004  

こんなものでお屠蘇・・・

さてさてお参りにと!神田明神さんで¥55のお賽銭でずうずうしく4つも5つもお願い事をして、浅草へ移動。今年一発目の外食が・・・0812_006  

三ちゃんのしょっつる鍋@浅草花やしき近く・・・

あ~一発目から完全にB級路線。その後今度は正ちゃんに移動して煮込みで枡酒あおりまくる。なんでこんなに~ちゃんって店ばかりに言ってるんだろう、あたくし。まっ、いいか・・・

さあさあ、今年も飲んで飲んで食べて食べて!!!もう突進!!!

『猪突猛進!』 by Y子             

|

« 大人の遊び場 | トップページ | チャーリーとドーナツ工場 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

新年おめでとうございます!

シガナイ主婦は、年末年始は掃除・料理に明け暮れます。。。

でも今年は、娘の婚約者が河豚フルコース(養殖じゃ有りませんよ!)を作ってくれたので、おせちは何ちゃってで済ませることが出来ました。
来年以降もこのパターンで行けそうです!
料理人が身内に出来ると結構いいです^^

食べて・飲んでを楽しみにしてます。
ぶっ飛ばしてくださいねっ^^

投稿: 母kumi | 2007年1月 4日 (木) 01時19分

>>母kumi様
どもども、おめでとうございます!!
お正月は寝正月!なんていってる暇はないのですね・・・ご苦労様です
しかしながら河豚!!天然河豚!!!
あ~うらやましかです~素晴らしい!ご相伴にあずかりたいですわ~
どうぞ、今年一年も母kumi様にとって素晴らしき年でありますように!

投稿: Y子 | 2007年1月 4日 (木) 10時44分

>Y子さん
来年もこのパターンでいけそうです^^

天然河豚三昧コースですが・・・
BONちゃん連れてきていただけるようなら、ご招待いたしますです!はい!!
ご検討を!!! 
なんて無理ですよね・・・笑

ちなみに、我が家は主人以外(私・娘・孫君・婚約者)は米米大好き家族です♪

投稿: 母kumi | 2007年1月 4日 (木) 13時31分

3月頃、アラ三昧の予定です^^
来ますか?

投稿: 母kumi | 2007年1月 7日 (日) 01時54分

アラ~!!
うらやましい・・・
実は河豚より好きです!(1回しか食べたことありませんが・・・)

投稿: Y子 | 2007年1月 7日 (日) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/4784183

この記事へのトラックバック一覧です: 猪突猛進!:

« 大人の遊び場 | トップページ | チャーリーとドーナツ工場 »