« 絶品!!!悶絶おでん! | トップページ | 拝啓、もつ焼きオールスターズの皆様 »

で、で、出ました!!!!

で、出ました~~~~!!!Y子です。

Pinnkim 先日、こんなものを買ったんですよ~゛ピンキー沖縄限定パイナップルミント味゛

そしたら・・・・そしたら・・・・

1m でた~~~~~~!!!!!!!ハートのピンキー!!!ごめんなさい・・・でた~って言うのは嘘・・・一緒に買った連れが出て、あたくし得意の『頂戴頂戴攻撃』で奪いました!もちろん、あたくしのには入って降りませんでした・・・残念 これっていったいどれくらいの割合で入ってるものなんでしょうか?えらい人~!!!教えて~!!!

ちなみに今日のお昼・・・・

_m マルちゃんワンタンのチゲ味バージョン!新発売です。

ぐふふ・・・あたし、東洋水産のファンなのです。とくにこのマルちゃんのワンタンファンであります!

では、またホットな情報(爆)をお届けします!おしまい

|

« 絶品!!!悶絶おでん! | トップページ | 拝啓、もつ焼きオールスターズの皆様 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

我が家のご主人様、沖縄には月一で出張します。
孫君にお土産で沖縄限定のお菓子時々買ってきますよ^^
パイン味のハイチュウとかパイン味のシゲキックス(これは3歳児には無理でしたけど)とか、結構種類有るみたいですよ^^
今度お土産頼んどきましょうか?

投稿: 母kumi | 2007年2月 7日 (水) 18時25分

>>母kumi様
どもです!
沖縄に月一ですか~お仕事とはいえうらやましい限りです。銀座に大きなわしたショップがあるので沖縄ものは割りと手に入ります。でもお野菜とかは鮮度が全然ちがうんでしょうな~
ピンキーのハートちゃん狙って下さい!

投稿: Y子 | 2007年2月 8日 (木) 13時34分

わしたショップって福岡にも有ります。
でも、お土産に勝る物無し!ってとこでしょうか^^

ご主人様は、沖縄大好きです♪
食べ物も飲み物もついでに女の人も・・・^^;
ですから我が家では沖縄出張のことを【パラダイスにお出掛け!】と言ってます!

投稿: 母kumi | 2007年2月 8日 (木) 20時07分

>>母kumi様
>お土産に勝る物無し!
確かに!!そして現地で実際に食べたりするのに勝るものはないですな~
オリオンビールだって沖縄で飲むから美味い!!東京で飲むとなんとなく物足りなさを感じてしまうY子であります。
本島はほとんど行ったことがなくて八重山諸島ばかりいってました~

投稿: Y子 | 2007年2月 8日 (木) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/5248703

この記事へのトラックバック一覧です: で、で、出ました!!!!:

« 絶品!!!悶絶おでん! | トップページ | 拝啓、もつ焼きオールスターズの皆様 »