« 初体験!山形蕎麦!! | トップページ | 今度こそスリランカフェス! »

書を捨てずに街へ出よう!

なんだか今年から健康診断、胴回りも測るって聞いたんだけど・・・メタボ代表!Y子です。このところ、ほんと激しく飲み、かつ食べ、そして遊び・・・。日々反省です。Y子の周りの皆様・・・大変ご迷惑をお掛けしているようで・・・(爆)お前の反省はもう聞きたくない!っと数々の方々から言われましたが、たまにはしんみりと反省も・・・。木曜日まで激しく遊んでしまったので、代休(土曜日出勤だったので)の金曜日は家にておとなしく飲み、そして本日。明日のスリランカフェスに備え、じっと家で・・・。あ~天気いいよね~。でもさ~、寺山修二も言っているではないか!

『書を捨て街へ出よう』

と・・。書を捨てるわけには行かないので、書を持ってママチャリで街へ出てみた。きっとこんな清々しい日、チャリで散歩なんかしたら、きっとなにか拓けるに違いないと!!Y子は生まれ変わるのだ!!!

鼻歌なんかを歌いながら、軽快にサイクリング。坂道なんかはペダル踏まずにすすすい~~~っと(笑)けどさ~、普段あまり日の当たってる時にお外に出ないもんだから・・・・。早くも息が上がる・・・。

ちょっと休憩でもしちゃおうかしら・・・

悪魔の叫び・・・。

そして・・・白昼の蕎麦屋にピットイン・・・・orz

汗かいたので、ビールで喉を潤し、卵焼きにたぬき豆腐、わさびの茎の醤油漬けで燗酒をちょちょいと・・・。〆には十割り蕎麦。なんたる幸せ。燃料補給完了!!!さあ、再び反省会をするためにお家に帰ろう!!

夜は夜とてパパから

『Y子ちゃん、今日焼肉いかな~い』

ママがいないもんだからパパってば普段禁じられている焼肉を所望。二人でバカ食い!!〆に何故かラーメンまで・・・。お店の人も呆れるくらい食べる。

あ~~~無情・・・。Y子の反省会はいつ開けばいいのだろうか・・・。涙なしには語れない・・・Photo_1 Photo_2 Photo_3

|

« 初体験!山形蕎麦!! | トップページ | 今度こそスリランカフェス! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/6561304

この記事へのトラックバック一覧です: 書を捨てずに街へ出よう!:

« 初体験!山形蕎麦!! | トップページ | 今度こそスリランカフェス! »