« 本日のお昼~老人弁当~ | トップページ | 続・拝啓、もつ焼きオールスターズ様 »

何故、キューカンバ~???

嫌いな食べ物は・・・?っと聞かれたら真っ先に『山芋とメロン!!』って答えます。Y子です。

『キューカンバ飲んだよ~』っとタレこみがあった(笑)ので、早速Y子も話題のキューカンバを飲んでみました。なによ~キューカンバって・・?って思われた方もいることでしょう。今度はペプシから出たんですよ~、期間限定の新商品が~!!1_16

←それがこれ、『ペプシアイスキューカンバ』

キューカンバなんて洒落ていってますが、要するにきゅうりですよ、きゅうり!!Y子悩みますよ・・なんでキューカンバなんだろうって・・・。でもまあ、飲んで見ましょうよ。

まずは香り・・・フム・・・青臭さがいささか・・・いや、完全に青臭い!一口口に含む(ちょっとソムリエ気分 笑)

あまっ!!!そして最後のフィニッシュにまたもや青臭さが口の中に広がる・・・orz2_11

『コーラとキュウリ、驚きのコンビネーションの爽やかなコーラ』

ですと・・・

お願いです、コカコーラさんもペプシさんも奇をてらったものはやめましょうよ・・・
いいじゃないですか、王道で 十分美味しいんですから・・・

この企画立てた人に言いた・・・無理です・・・っと

そういえば、たまにおじさんで焼酎にキュウリのスライス入れて飲んでる人、いましたよね~
『メロンの味になるんだよ~』って言ってた。

Y子、メロン嫌いなんです・・・おじさん・・・

|

« 本日のお昼~老人弁当~ | トップページ | 続・拝啓、もつ焼きオールスターズ様 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/6771187

この記事へのトラックバック一覧です: 何故、キューカンバ~???:

« 本日のお昼~老人弁当~ | トップページ | 続・拝啓、もつ焼きオールスターズ様 »