« 沢山の魚介類に目移り!@浜貞 | トップページ | 富士屋本店から富士屋本店へ »

海老づくし、酒づくし(笑)

あたし、ものすご~くくじ運いいんです!!!Y子です。とある日、10名ほどの仕事仲間と『ここ』で宴会。海老料理を安~く食べさせてくれるお店です。いや~食べたね~飲んだね~(笑)物凄い沢山出てくるんですよ。お料理・・・。9品+デザート!!!そして飲み放題で・・・なななな、なんと¥3900!!!(爆)どうゆう原価計算してるんだろう・・・?大のみ、大ぐらいのY子にはぴったりのお店よね。

ちなみにどんなのを食べたかと言うと・・・・

_4_1_1
前菜盛合わせ(ピータン、くらげ、煮豚?)

_8_1

揚げ物盛合わせ(湯葉巻き、大根餅)

_7_1_1

大海老黒故障炒め~

まだまだいきまっせ~♪

_3_1_1

ラブ(笑)海老マヨ~

_5_1_1

黒酢の酢豚~♪

_1_1_2

海老五目おこげ ジュ~ジュ~いってましたよ~

まだ食べるんかい・・・はい!!

_2_1_1 

とうみょう炒め~お野菜も食べないとね

そして極めつけの一品

_6_1_1

上海風焼きそば(爆)

これに写真撮り忘れたけど、かに肉入り白魚のスープ、最後に杏仁でフィニッシュ!ちなみに料理は全て3皿ずつ着ましたから・・・。
あまりみんな飲まないから、これはY子頑張ってもとを取らないと!!っと余計な勘違いをして・・・生ビ×2、紹興酒×∞・・・多分一人で1本以上は空けてるでしょうね・・・orz お腹もはちきれんばかりです。たっぷり3時間ほど飲み食いしてご馳走様です!!!

そして・・・Y子。何故か一人で町を徘徊・・・。新しく出来たスペインバルに知合いのフランス人達がいたのでそこに寄りサングリア・・・

翌日・・・仕事場にて・・・

『Y子さん、なんだか顔が緑色ですけど・・・』

はい・・・激しく宿酔いです・・・緑色・・・私はミュータントか・・・

|

« 沢山の魚介類に目移り!@浜貞 | トップページ | 富士屋本店から富士屋本店へ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

すべて美味しそうぉ~!!!
東京に住んでたら、このグルメ日記参考に、徘徊するのに>_<
美味しい中華が食べたくなってきた。。。

ところでY子さん、まだお酒残ってる?
<大海老黒故障炒め~>
気がつきました?
黒胡椒が、黒故障になってますよぉ~^^

投稿: 母kumi | 2007年6月22日 (金) 16時52分

>>母kumi様
どもです!!
むっひょ~!!!ちょっと恥ずかしい・・・
『黒故障』・・・
見せしめの為にそのままにしておきましょう(爆)

投稿: Y子 | 2007年6月23日 (土) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/6874356

この記事へのトラックバック一覧です: 海老づくし、酒づくし(笑):

» 二日酔い [さっかんの小部屋]
この出来事は,小学生のつぶやきを聞いた前日のことではありません。 [続きを読む]

受信: 2007年6月22日 (金) 20時55分

« 沢山の魚介類に目移り!@浜貞 | トップページ | 富士屋本店から富士屋本店へ »