« これって・・・??? | トップページ | 何故、キューカンバ~??? »

本日のお昼~老人弁当~

すみません・・・極度の人見知りなんです(爆)・・・Y子です。よーくよーく考えたら、ここんところ全く休肝日を作っていないことに気が付いた・・・orzいかんですたい!!!土曜日もGSライブの前に食事をしてたんですが、なんだかお酒が美味しくない・・・。NO!!!!しかしGSライブで楽しくなっちゃって、その後も激しく飲み・・・翌日・・・シボウ 家でおとなしくしてた訳です、ハイ

ってな訳で、今日のお昼は外食もやめ、コンビニもやめ、極めて健康的(笑)なお弁当。名づけて『老人弁当』611

ひじきの煮物
高野豆腐
シュウマイ
浅漬け
ご飯(上には鮭と自家製キャラ蕗)Photo_191

そんでもって、野菜たっぷりレトルト味噌汁(笑)Photo_192

そんでもって、ビタミンCを取るべくニューサマーオレンジ。またの名を日向夏!!これは美味いね~。林檎ちゃんのように皮を薄く剥いて白いところも食べるのです。今日一番美味しかったのがこれだったという事実・・・。

こんな食事で体をデトックス(爆)させ、明日から爆裂にまい進します。

拝啓、もつ焼きオールスターズの皆様。明日、スペシャルなお店に突撃予定です。ご報告お楽しみに~♪

病んでるY子より(爆)ナンカ、ツウフウニナリソ・・・

|

« これって・・・??? | トップページ | 何故、キューカンバ~??? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

Y子さん! 我が家の所帯主、痛風です!!
Y子さんもお気を付けあそばせ!!!

日向夏って宮崎が発祥の果物ですよね♪
宮崎の人は、お醤油浸けて食べたりもするんですよ。
私は、そのまま食べますけど・・・

投稿: 母kumi | 2007年6月11日 (月) 17時36分

ライブ来てくれて本当〜にありがとね!!私も某ギター教室へ教えに行く時は自作の「老人弁当」持参です。なんせ、もう痛風はいやなんで・・・。でも君はガンガン行ってね(笑)!!ではまた〜

投稿: 隊長 | 2007年6月12日 (火) 04時11分

>>母kumi様
どもです!!
そうそう、日向夏にお醤油つけて食べるの何かのTVで見ました!!意外に美味しいって言ってた気が・・・でもやっぱそのまま食べたいですな~
東京では他の柑橘系よりいちょいとお値段がお高いのですよ~

>>隊長殿
ち~っす!!
土曜日はお疲れ様でした~!!
あたしだって痛風いやですよ~!
でも兄さん方・・・Y子に・・・
『おまえも女30代で痛風いっとけよ Y子の痛風ブログも書け!』っていってた気が・・・それだけは絶対嫌です・・・orz

投稿: Y子 | 2007年6月12日 (火) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/6747465

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のお昼~老人弁当~:

« これって・・・??? | トップページ | 何故、キューカンバ~??? »