« 念願の金田@自由が丘 | トップページ | 本日のお昼~老人弁当~ »

これって・・・???

Photo_190 ビリーズブートキャンプ買ったんだ~!!そんな自慢気に言わないでヨ・・・我が弟よ・・・貸してね・・・Y子です。

6月から発売されたコカコーラゼロ

出入りの業者さんが『新発売です~飲んでみてください』っと持ってきたのでさっそく試飲。

これって・・・・ダイエットコーラと何が違うの???

真っ白なロゴがひときわ輝く漆黒のボトルが目新しい、コカコーラゼロ
その力強い見た目通り、男のためのコカコーラ。
コカコーラのしっかりした味わいとシャープな糖分ゼロが、ストレス社会で戦うサラ
リーマンに刺激と爽快感を与えます。
仕事中の気分転換に、気合を入れなおしたい時に、ここぞという時のの前に一服に。

コカコーラゼロ

ですと・・・。Y子、ストレス社会で戦うリーマンじゃないからよくわからなかった・・・。
物凄い人口甘味料の味・・・orz
裏表示みたら物凄かったよ。

やっぱコーラもマヨネーズも『赤』が一番だね!!

ここぞというときにどうぞ(笑)

最後に知人から昔聞いた名言を送ります。

『コーラ好きはデブばかりじゃないが、デブは皆コーラが好き』

深い・・・・

|

« 念願の金田@自由が丘 | トップページ | 本日のお昼~老人弁当~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

糖分ゼロで甘味料ドッチャリ。
私嫌いです!
後口悪いですよね、変な甘さがいつまでも残りますもん。
デブになる覚悟で、普通のコカコーラ飲みます!!!
(えっ? そんな覚悟要らない? ごもっとも)

投稿: 母kumi | 2007年6月 9日 (土) 00時46分

>>母kumi様
どもです!
そう、やっぱり人口甘味料は後口が悪い・・・
そしてこれ、炭酸も赤コーラよりきついんですよ
お腹パンパンになりました・・・

投稿: Y子 | 2007年6月 9日 (土) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/6706997

この記事へのトラックバック一覧です: これって・・・???:

» コールマンのキャンプ用品紹介 [コールマンのキャンプ用品紹介]
コールマンのキャンプ用品の紹介。コールマンのキャンプ用品をお探しならこちらへ。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 8日 (金) 14時06分

» ブラックコーク [人の温もり]
リンク: FujiSankei Business i. 産業/侍らしさ呼び覚ませ [続きを読む]

受信: 2007年6月 8日 (金) 15時52分

« 念願の金田@自由が丘 | トップページ | 本日のお昼~老人弁当~ »