« 一人でほっくりと・・・@松翁 | トップページ | とろとろ大好き~♪ »

意味なしダイエット・・・

あ~~~~~~体調悪かったのに・・・昨日も飲みに行ってしまった・・・駄目人間Y子です。

本日のお昼~♪
スープ春雨(豆乳味)
サラダ
カロリーメイト・ポテト味(2本)

いまさらながらカロリーメイトのポテト味を食べてみた。4月10日に発売だったのね。なのにまだ『NEW』って書いてある・・・古かったのかしらん(笑)7261

7262

これといってダイエット食品とかサプリとかには興味ないのだけど、まっ、あんなもんお菓子だし・・・このY子様がお菓子の新製品を食べない訳にはいかない!!

だいたい想像通りのお味かな。もっさり感は他のと一緒。甘くない分食事代わりにしても確かにいいかも。でもY子知らなかった・・・・1本100kcalもあるのね。『知らなかったの??』っと当たり前の事のように仕事仲間から言われてしまった・・・うっかりひと箱食べた日にゃ~・・・大変じゃないですか(笑)やっぱりこんなのでカロリー調整するんだったら・・・美味しいもの食べたほうがいいや~♪ えへへへ 今日のおやつはなんだろな~♪(お昼少ない分よっぽどお菓子の量がふえる今日この頃・・・)

ちなみに皆さんは何味がおこのみでしょうか~?

|

« 一人でほっくりと・・・@松翁 | トップページ | とろとろ大好き~♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ダイエットの必要な体の持ち主の私ですが・・・
どれも食べたことが無いので判りません^^;

投稿: 母kumi | 2007年7月26日 (木) 22時05分

>>母kumi様
あっ、カロリーメイト食べたことないですか~?正直おいしくないです・・・orz
そして周りの皆から・・・
『カロリーメイトはダイエット食品じゃない!』って笑われました・・・

投稿: Y子 | 2007年7月27日 (金) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/7282666

この記事へのトラックバック一覧です: 意味なしダイエット・・・:

» くら寿司FAN [くら寿司FAN]
くら寿司は無添加をポリシーとした安くて美味しい回転寿司屋さんです。 [続きを読む]

受信: 2007年7月26日 (木) 22時47分

« 一人でほっくりと・・・@松翁 | トップページ | とろとろ大好き~♪ »