« 喰ったど~!!!(笑)イル・ルポーネ | トップページ | Y子的!!立ち飲みの美学(笑) »

お土産頂きました~♪

あ~~~~~~~~ん・・・ラマダンしようかな~Y子です。うわ~い!!名古屋のお土産頂きました~きゃっほ~い。ムフッ いいつまみになりそうです♪

74

『どて飯』 すごいの、これ!かなりな重量ですよ。だって『徳盛』ってかいてあるでしょ~(笑)ご飯にのせてもよし、つまみで食べてもよしって書いてありました~♪

74_1

『八丁味噌カレー』パッケージがだるまちゃんなんです~。凄く可愛いですよね。でも味噌味のカレーって・・・『?』な気がしますが・・・

味噌煮込み、ういろう、ひつまぶし、坂角、えびふりゃ~、赤福、小倉トースト、モーニング、あんかけスパ、寿がきや、天むす、手羽先、きしめん、どて・・・

あ~欲望渦巻く(笑)

全国の美味しいもの、もっともっと食べた~~~~~~い!!!!(切実)
お土産随時受付中!!! Y子より

|

« 喰ったど~!!!(笑)イル・ルポーネ | トップページ | Y子的!!立ち飲みの美学(笑) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あんかけスパ。
我が家に有ります。。。

何だか食べる気にならなくて・・・
美味しいんでしょうか?

メルアド入れときます!
住所教えていただければ、破格値の家庭用めんたい等送りますよぉ~^^
お土産じゃないですけどねっ♪

投稿: 母kumi | 2007年7月 5日 (木) 20時51分

>>母kumi様
東京にもあんかけスパのお店できましたが・・・
つぶれました・・・
その前に食べてみるんだった
名古屋の方には悪いんですが・・・なんか変な食べ物多くないですか???う~みゅ・・・
Y子、いろいろお土産もらうんですが、一番嬉しいのは・・・お酒!!えへへ・・・

投稿: Y子 | 2007年7月 6日 (金) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/7028675

この記事へのトラックバック一覧です: お土産頂きました~♪:

« 喰ったど~!!!(笑)イル・ルポーネ | トップページ | Y子的!!立ち飲みの美学(笑) »