« 江戸のスローフードを味わう | トップページ | 喰ったど~!!!(笑)イル・ルポーネ »

復活への値段

女ってやつは単純だ。特にY子はその代表(お前は女だったのかっと言われればそこまでだが・・・)

何かでご機嫌をとれば、すぐにご機嫌が直るのである。

先週とある日、大層ご機嫌そ損ねる出来事が起きた。いや、これはほんとムカつく。あまり他人に対して怒りをぶつけることはないが(他を全く気にしないタイプなんで)まあ、自分に対しても怒ったわけで・・・・

まあまあ、そんなつまらない話はおいといて・・・そんな時は食べるでしょ~!!!

2_14

地元駅ビルに入っているサイゼリヤ(猛爆)でワイン、つまみ&読書 ・・・¥738(爆)

家で自棄食いの為に買ったお菓子&チュウハイ・・・¥1038

Photo_210

無性にビールが飲みたくなって慌てて入った蕎麦や『福田屋』でのつまみ(異常に長い切り昆布煮 笑)、ビール、せいろ・・・¥1450

ワインショップでの目の保養・・・Priceless!!

友への愚痴り(笑)・・・Most  valuable in importance;“Priceless!!!”

あ~・・・女ってやつは単純だ・・・特にY子は単純だ・・・しかも・・・安い・・・(爆)

|

« 江戸のスローフードを味わう | トップページ | 喰ったど~!!!(笑)イル・ルポーネ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

単純結構!
これで、復活できれば「いいんじゃな~ぃ?」です!!

今日は野球観戦に行って、非常にお疲れモードです。。。
カレーにします。
あ~ぁ、58のカレーが食べた~い!!!

投稿: 母kumi | 2007年7月 1日 (日) 19時35分

>>母kumi様
どもです!!
Y子単純が売りですから(笑)
しかし夏はカレーにかぎりますな~
カレー味のものなら何でも大好きです!!
カールしかり、むかしカレーの匂いがする消しゴムがありました。この匂いも大好きでした・・・いつも匂いかいでたな~(爆)

投稿: Y子 | 2007年7月 1日 (日) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/6988667

この記事へのトラックバック一覧です: 復活への値段:

« 江戸のスローフードを味わう | トップページ | 喰ったど~!!!(笑)イル・ルポーネ »