« あ~・・・失敗・・・ | トップページ | 一人でほっくりと・・・@松翁 »

勝手に打ち上げ~サイゼリアでの飽くなき戦い

ふひ~~~~大きな仕事(?)が一段落しました!Y子です。台風も肩透かしだったそんな日、ちょっとしたビックイベントが終了しまして、ほっと落ち着く一時。勝手に一人で打ち上げ@地元サイゼリア(爆)
『今日は豪華に¥1500コースで行っておいで~』
っと送り出され(いつも¥1000コースなの 笑)行って参りました。715_001_1715_002_1 

サイゼリアにてひとり読書などをしつつホンワカパッパしていると・・・年のころ60前。のんびり休日を過ごしている普段着のリーマンらしき人物登場。慣れた感じで

『白デカンタ500mmと生ハム!』

オヌシ・・・なかなかできるな(笑)しかも飲むペースが異常に速く生ハムをぱく付きながらごくごくと飲み進めている。デカンタ250mmとせこく注文した自分が恥ずかしい。負けてはいられない!対抗するかのように・・・

『白デカンタ250おかわり!』

勢いにまかせて追加するアホ一匹・・・これからお家でディナー(笑)が待っているというのに・・・何を張り合っているんだかよくわからないけどY子もぐびぐびと飲み進めていく。猛ピッチで飲んだためかこれしきりの量でほろ酔い・・・ふふ・・・でも飲んだ量はリーマンと一緒だぜ!!イーブン!!

ところが・・・

『白デカンタ250おかわりね~』

っと・・・なに~!!!リーマン、Y子の視線を知ってか知らぬか(笑)250のデカンタをおかわり。く~・・・・負けた。Y子タイムアップの為終了。この勝負リーマンの勝ち。『時間があったら絶対イーブンだったはず』っと後ろ髪ひかれる思いで店を後にしたのでした・・・

そして夜・・・パパ様お手製の巨大コロッケ(直径15センチ)とチュウハイで本日2回目の打ち上げが始まったのでした。 おしまい

|

« あ~・・・失敗・・・ | トップページ | 一人でほっくりと・・・@松翁 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

リーマンらしき紳士は、Y子さんが勝負してることに気づいてなかったんでしょうか?
それとも、気付いてて勝ちに行ったのでしょうか?

投稿: 母kumi | 2007年7月20日 (金) 22時05分

>>母kumi様
どもです!!
あの鋭い眼光(笑)!!
Y子に勝負を挑んでいたとしか思えません。(爆)
・・・っと勝手に妄想族になっているY子でした

投稿: Y子 | 2007年7月22日 (日) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/7195520

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手に打ち上げ~サイゼリアでの飽くなき戦い:

» グルメ [ショップチャンネル]
ショップチャンネルの公式HPを覗いてきました。 テレビショッピングが中心でしょうが、HPの内容も充実していますね。 [続きを読む]

受信: 2007年7月20日 (金) 12時03分

« あ~・・・失敗・・・ | トップページ | 一人でほっくりと・・・@松翁 »