« とろとろ大好き~♪ | トップページ | リベンジ!韓国料理@土地 »

つくねじゃ~ん・・・@マックポーク

意地でもスカートのサイズは上げんとですよ!!!Y子です。

どうにもこうにもスカートが入らなくなってきた今日この頃・・・皆さんいかがお過ごしですが(笑)相変わらずいろいろなお店で飲んだくれておりますが、記事をアップする時間が・・・な~~~~~~~~い・・・スマソ

ってなわけで本日も手抜き記事でごめんなさい。ジャンクフード大好きマンY子でありますが、7月20日に新しくマックからでたマックポーク(¥100 爆)を早速食べてみました。

1_19 ものすご~く写真が汚いですが・・アハッ 一応マックポークです。例の¥100シリーズからマックチキンが消えて、これに変わったみたいですね。さすがにこれだけ買うのはちょっと恥ずかしいので、大人なY子は食べたくもないポテトも購入(笑)

それでは頂いてみましょうか・・・

2_15

またまた写真失敗・・・あ~写真って自分の体調が顕著にあらわれるのね・・・駄目なときは写真も駄目・・・

まあまあ、一口っと・・・ちょっと酸味のある照り焼き風のソース。はて・・・どこかで似たようなもの食べたことが・・・『モスのつくねバーガー』だ!!!モスのをもっとチープにしてへなちょこソースをぬった感じ・・・・orz 微妙・・・多分100人中99人くらいのかたが、マックチキンに戻せ~!!!っと叫んでいるこでしょうね・・・まあ、Y子はへなちょこチキンは口にすることが出来ないのでどうでもいいのですが・・・あ~チーズバーガーにすればよかった

新発売、全てが美味いと限らない・・・パラッパッパッパ~I’m Lovin’it!!!

|

« とろとろ大好き~♪ | トップページ | リベンジ!韓国料理@土地 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/7327955

この記事へのトラックバック一覧です: つくねじゃ~ん・・・@マックポーク:

« とろとろ大好き~♪ | トップページ | リベンジ!韓国料理@土地 »