« お土産頂きました~♪ | トップページ | 王様のレストラン »

Y子的!!立ち飲みの美学(笑)

今年の七夕、彦星と織姫は逢えたのでしょうか・・・?(笑)Y子です。いや~忙しいよ、ほんと。毎日毎日飲んでます、駄目人間Y子です。

とはいえ、七夕の7日。昼間に野暮用があったのだけど夜はフリー。たまにはのんびりお家でゆた~っとしましょうかね~。では晩御飯のお買い物へ。無農薬のお野菜をしこたま買い込み、朝食用のパン、翌日の缶チューハイなどを買い込みいざ家路へ。ママチャリです~いすい♪

と・こ・ろ・が・・・

『丁度5時だしちょっと立ち飲んじゃえ~』

っと地元の大好きな立ち飲み『Q』さんへ・・・orz
帰れよ、まっすぐ・・・
カバンからネギがでてんじゃね~か~(爆)

まずはさっくりと~ビールにイカ刺し~♪77

梅干サワーに冷製里芋の煮つけとんぶりがけ~♪Photo_224

またまた梅干サワーに冷トマ大葉ソースがけ~♪77_1

地元なもんで詳細は避けますがあ~いい店だよ、ほんと。
ざっくりやっつけてさくっとご馳走さんです!!
前菜は終了!!さ~さ~家でメインですよ~!!(笑)

昨今、いろいろな形の立ち飲みがほんと増えましたよね~Y子も大好きな立ち飲み店が沢山あります。(富士屋本店、地元立ち飲みのQ、たけちゃん、サンボア、そしていつものスタンディングバーなどなど)いつでも気軽に、立ってるから酔い加減もわかるし(ほんとかよ~)
安く美味しいものいつもありがとうございます>>お店の方々

立ち飲みは~綺麗に、華麗に、さっぱりと~!! (ほんとかよ~)

 いつでも酔いどれY子の戯言でした おしまい

追伸:今週来週、爆撃に忙しい・・・更新あまりできないかもですスマソ

|

« お土産頂きました~♪ | トップページ | 王様のレストラン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

忙しくてコメントも出来ませんでした。。。
お線香メーカーでお仕事してるので、お盆までいっそがしいんです!

立ち飲み『Q』さんですが、カゴに今日の予算を入れてから飲み始めるんですか?
テーブルのカゴの現金が妙に気になってます^^;

投稿: 母kumi | 2007年7月14日 (土) 21時33分

>>母kumi様
どもです!!
う~ん、Y子お線香の匂い大好き~♪
とろ~んとします(笑)

そうなんです。キャッシュオンなので、籠に適当にお金を入れておいて、お店の人がそこから取っていってくれるのです~確かにその日の予算が決められてむやみやたらに飲まなくてすむかも(どんどんお金追加してしまうのですが・・・へへへ)

投稿: Y子 | 2007年7月17日 (火) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/7084819

この記事へのトラックバック一覧です: Y子的!!立ち飲みの美学(笑):

« お土産頂きました~♪ | トップページ | 王様のレストラン »