« 怒涛のコース料理@土地 | トップページ | 麺喰い女、Y子 »

美人姉妹の誘惑(笑)@秋元屋

Y子より愛猫の方がへばってます・・・お可愛そうに・・・Y子です。この日はどうしてもどうしてもモツ焼きが食べたくなってしまっていても立ってもいられなくなったので、仕事終了後に秋元屋@野方へダッシュです。一時間一本勝負ってことで、美人姉妹K嬢&R嬢とご一献です。

18時15分秋元屋到着。ラッキーにもテラス席(?)が空いていたのでそこに陣取ります。早速キンキンに冷えたビールで乾杯!あ~幸せ。程なくしてR嬢到着。彼女は飲めないのでウーロンやなつかしのサイダーなどで乾杯です。一時間一本勝負なので、あがる時間はわかっている。根回しよくロマンスカーを抑えておく気の利いたY子。

さ~さ~どんどん頼んでいきましょう~。今回写真が全然上手く取れてなくて・・・見逃して下さい。

725_4_1 725_12_1

725_3_1 7252_10_1

7253_9_1 725_8_1

725_6_1

程よく飲んで、食べてさ~てそろそろおいとましましょうか~・・・ってところに美人姉妹の誘惑が~

『Y子~あと一時間どう??ロマンスカー遅らせなよ』

っと・・・悪魔だこいつら・・・まっ、いいか。意志薄弱>>俺
いったんお会計したんだけどね・・・
ではも少し追加~♪やっぱ何食べても美味しいよ(涙)安いし美味いし言うことないね!写真撮り忘れたんですけど、レバーの塩ちょい焼きが最高だったな~

725_5_1 7251_11_1

7254_13_1 725_2_1

さすがに今度は悪魔姉妹の誘惑に負けずにお会計。う~ん、今日は綺麗だ。ロマンスカーにて感慨に耽りながら帰路につくY子でありましたとさ。

追伸 明日も秋元屋襲撃予定~♪夏休み前にどうしても食べたくてね~うっしっしあ~でも縄のかしらとシマチョウも食べたい・・・肉、肉、肉!!!最高!!!

|

« 怒涛のコース料理@土地 | トップページ | 麺喰い女、Y子 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/7456701

この記事へのトラックバック一覧です: 美人姉妹の誘惑(笑)@秋元屋:

» 取寄スイーツ ☆ 大人の苦み漂う生チョコティラミス [LIFE]
http://ad2.trafficgate.net/t/r/59/188/1 [続きを読む]

受信: 2007年8月 8日 (水) 12時38分

« 怒涛のコース料理@土地 | トップページ | 麺喰い女、Y子 »