« 8月4日はビアホールの日@銀座ライオン | トップページ | 美人姉妹の誘惑(笑)@秋元屋 »

怒涛のコース料理@土地

二週連続で土地に参戦!!Y子です。(笑)今回は仕事仲間7人での宴会です。コース料理に飲み放題で・・・な、な、なんと~¥3500!!!うっひゃ~!!コースは5人以上からで5,6人だと¥4000、7人以上になると¥3500になるのです。こちらのコースがどれだけ凄いかという事は承知の事実なので、三時のおやつ(笑)を控えめにして(どでかいカステラのみ えへっ)臨みます!!お母さん!!本日もよろしくお願いしま~す♪

では詳しい説明は抜きにして、本日の土地~♪

81_1_1 まずはキムチ&ナムル 勿論お母さんの手作りです!!これがいい箸休めになってのちのち大活躍するのだ~!

81_7_1 今日も今日とて『チーズちぢみ!×2』この人数で2枚・・・orz 今回はじめてこのお店を訪れた人はこの美味しさに飛びつく!!しか~し、これはトラップ。ここで飛ばしてしまうとのちのち・・・大変なのです。この後、『山芋のちぢみ×1』(Y子は食べれません)写真撮り忘れました~

81_5_1812_9_1 

お次は『プルコギ×2』 おね~さんがおなべの様子を見て作って下さいます。甘めのお味でうまうま~。そして本日もチャミいっちゃいましょう。チャミやマッコリも飲み放題なんですよ~。(ニコリ)

81_10_1 81_8_1

続いて『水餃子×2 』& 『チャプチェ×2』 どんどんきますね~(写真汚くてごめんなさい)あ~あ・・・だからいったでしょ~チヂミで飛ばしていると大変な目にあうって・・・この時点でギブの人も出てきました(笑)座敷に座っていることが出来ずに立ち上がってお腹を揺すっている輩まで現れました(爆)もちろんY子はまだまだ~(ジマン)

写真にはないのですが、お母さんからサービスできゅうりとガツの和え物を頂きました。これがまたごま油が効いていてうま~なのです。お母さん、ありがとうございます!!もうどんどんチャミが進んじゃいます~。今、何本目なんだろうか・・・

81_2_1

だんだんいい感じになったところで・・・キターーーーーーーー!!
『サムギョプサル×2』豚の三段バラ肉の焼肉です。

812_3_1813_4_1 

ニンニクと一緒に焼いて、えごまの葉やサンチユに巻き巻きしていただきます。しかもこれ、お肉おかわりできるのです。さすがにしませんでしたが・・・お肉をカリカリに焼いてぱくっと。う~ん、美味。お店のお姉さんが昔
『韓国の男の人は、サムギョプサルでチャミスルをグ~っと飲むのですよ~』
っていってたな~。Y子一応女子だけど、韓国の人に習ってぱくっと食べてグビ~っと飲んでみましたよ(笑)

そしてそして~!!!本日最後のとどめは~『プデチゲ×1』これは1台でした。

81_6_1

皆さんにお取り分けしました・・・どうもあまり箸が進まぬ様子・・・ではY子がいただきま~す。残ったお鍋もさらっていきました。『Y子さん・・・どこにそんなに入るんですか~』って言われた事は内緒の話。

そして、事前に皆にタッパー持参で来る様に!と通知していたように(笑)残ったおかずはお持ち帰りしました。あ~満腹満腹。チャミも2人で4,5本飲んだな~ご馳走さんでした。

その後・・・Y子は予約してあったロマンスカーを待っている間駅の立ち飲みで~・・・レモンサワー×2とつまみを何点かいただき、優雅に帰路についたのでした。

|

« 8月4日はビアホールの日@銀座ライオン | トップページ | 美人姉妹の誘惑(笑)@秋元屋 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/7435337

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛のコース料理@土地:

« 8月4日はビアホールの日@銀座ライオン | トップページ | 美人姉妹の誘惑(笑)@秋元屋 »