« あれ・・・?こんなんでしたっけ@六本木某店 | トップページ | 訂正 »

この灼熱地獄のさなかに・・・@湯河原

欽ちゃんの走りに・・・ちょっと感動(爆)24時間TV嫌いなのに・・・Y子です。夏休みも中盤、ちょいと小旅行に出かけてきました。小旅行の定番、『ザ・湯河原』へ(笑)折しもこの日は過去最高の気温という超猛暑日。おい、いいのか・・・いこな時に出かけて・・・大丈夫か・・>>俺

昼間は公園へ散歩に出かけたり、足湯を覗いたり(あまりの暑さに入ることは出来ず・・・)ゆた~っと過ごすつもりが、へたへた・・・。しかしお昼ご飯はちゃんと頂きましょうね。
けどね・・・なんか何もないの・・・この辺。まだ熱海だったら多少はわかるんだけど、なんせ湯河原初上陸。どうしましょ・・・とりあえず、観光本に載っているところにでも期待せずにいってみますか・・・

っと訪れたのが『トルティーノ』さん。駅から歩いて10分ほどかかるところにあるのですが、小店ながらも綺麗なお店。イタリアンって書いてあるけど、地方にありがちななんでも来い~!!!の洋食屋って感じでしょうか?
店内は地元のかた、そしてY子達みたいな観光客で一杯です。

早速注文。
ランチメニューから・・・
アスパラと海老の春巻き
ピザマルゲリータ
チキンとなすの和風ソース816
マヨたっぷりつけていただき~♪

815_2 これがなかなか侮れなかった!815_3

これが白いご飯になんて合うんでしょう!!イキキキ・・・

その他にもサラダやデザートなども注文。
いや~実はバカにしてたの・・・観光地には美味しいものは存在しないと思ってたから。否!!!これがなかなかいいじゃないですか。ピザもパリパリでとっても美味しかったし、チキンもジューシー!!これが白ご飯(笑)と合うこと合うこと。米食い虫のY子はワイン飲みながら白ご飯も食べていたという恐ろしい事実。
まさかのあたり店に午前中の射すような厳しい暑さも忘れてしまうほど!!!
満足満足~♪

その後、やはり調子にのってお散歩したりふらふらしてましたが・・・暑さには勝てず・・・お宿の夜ご飯が口に入らない事実・・・orz 温泉に浸かってさっさと床に入ったY子でしたとさ。

|

« あれ・・・?こんなんでしたっけ@六本木某店 | トップページ | 訂正 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/7599831

この記事へのトラックバック一覧です: この灼熱地獄のさなかに・・・@湯河原:

« あれ・・・?こんなんでしたっけ@六本木某店 | トップページ | 訂正 »