« 軽く蕎麦のつもりが・・・ | トップページ | この灼熱地獄のさなかに・・・@湯河原 »

あれ・・・?こんなんでしたっけ@六本木某店

やっぱ暑いときは出かけちゃいかんですな・・・Y子です。あまりの猛暑にへとへと。こんな時は家でごろごろするか映画館!!ってわけで、夏休みは映画漬けでした(っていっても2本しかみてませんが・・笑)

この日は『レミーのおいしいレストラン』をヒルズで見て(もの凄いく可愛くて美味しそうでニンマリでした 後日レビューを)夕食までの時間にちょっとお茶でもしましょうか・・・っと。Y子は映画は大体六本木ヒルズで見るので、見た後は六本木界隈で食事をしたり飲んだりするのです。

久々にヒルズに入っている某小龍包のお店でお茶~。6種類の小龍包が入ったセットを2つとビール2本。そう、我々のお茶とはビールが付き物なのです(爆)ビールを飲みながら映画の感想なんかを述べているときました、小龍包が。普通の、椎茸入り、エビ、フカひれ、上海カニ、上海カニ味噌入り計6種類。さて頂きます。815

8152 8153

あれ・・・ここってこんなお味だったっけ・・・
正直いって・・・臭い・・・生臭い・・・

まずまず食べれてたのが普通のやつと椎茸のみ・・後のは・・・がっくり・・・
確かに久々なんだけど、こんな味だったっけな~
夏休みだから人が多くて手抜いてるのかな・・・
若干皮も厚くて、スープが少ない。以前食べたときは上をちょっと摘むとゆるゆると小龍包がスープで揺れた気がしたんだけど・・・駄目だこりゃ(笑)不完全燃焼で退店。

その後は・・・ホームタウン(笑)神楽坂の『ノーマル』で美味しいお食事とワインに舌鼓してご機嫌が直ったY子でした。

|

« 軽く蕎麦のつもりが・・・ | トップページ | この灼熱地獄のさなかに・・・@湯河原 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/7595503

この記事へのトラックバック一覧です: あれ・・・?こんなんでしたっけ@六本木某店:

« 軽く蕎麦のつもりが・・・ | トップページ | この灼熱地獄のさなかに・・・@湯河原 »