« GS前のウォーミングアップ@甚六 | トップページ | お腹一杯っていったやん@松翁 »

嗚呼無情・・・GS後@鳥竹

まいっちんぐマチコ先生の実写版なんてあるのかよ~!!もれなくGyaOで配信中~(爆)Y子です。いい気分でGSのライブを拝見し(兄~さん達、よかったですぜ!!)マタ~リとした素敵な時間を過ごしたY子、ライブ終了後それではご飯でも・・・っと

向った先は渋谷マークシティー脇にある(このあたりは渋谷にしては面白いお店があるのよね~)『鳥竹』です。うひっ、入って見たかったんだよね。1階は一杯だったので我々4人は2階の席へ。

『Y子、食べてきたんじゃないの?』

っと兄~さんに言われましたが、

『1/5程しかお腹は埋まってません!!』

調子付くアホY子。呆れる皆様・・・PhotoPhoto_2Photo_3   

まあまあさておき、お疲れ様です~!!ビールや焼酎などで乾杯してお料理も注文します。串物は大ぶりとのことなので1本ずつ頼んでみんなでシェア。その他にもサラダや、皮ポン、うなぎ串、月見などなど注文します。Photo_4

ギャートルズばりの鳥もも~!!!

そして、そしてキタ~~~~~!!!!!!!!!!Photo_5

『チキンライス』

兄~さん達の超お勧め(爆)メニュー。こ、これは・・・うまい。チャーハンでもピラフでもない。正真正銘のケチャップライス。相当B級路線まっしぐらでハッピーなお味です。このあたりでY子の思考回路もなんだかおかしくなってきた・・・もう一品、ご飯の上にチキンカツがのってるかなりボリューミーなものをがつっと食べた記憶がありますが・・・あれ・・・???なんだか途切れ途切れな記憶・・・すみません・・・>>兄~さん方 反省しております

そして帰り・・・どのようにして帰ったのか全く覚えておりません。気が付いたら朝だったという事実。そしてかばんを漁って携帯をだそうかと・・・な、ない!!!!!携帯がない!!!ひえ~~~~これはお店に忘れたんだと思って、お店に電話するも『ありませんよ』っと冷たい一言。宿酔いの頭をフル回転させながら記憶の糸を手繰っていく。もしや・・・電車?あわてて電話。オペレーターのとても優しいおねーさんの導き(笑)により無事確保。近くの駅に届いているとのこと。よかった・・・ほんと(涙)

いろんな面で反省すべきことが多かったこの日(笑)、頑なにあたくしは体が疲れていたんだと思い込みたい今日この頃・・・あ~・・・反省 猿以下のY子でした

ちなみに冬はこちらのお店の鍋が食べてみたいわ~えへへ 肝鍋、皮鍋・・おいひそ~

|

« GS前のウォーミングアップ@甚六 | トップページ | お腹一杯っていったやん@松翁 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

Y子さんお疲れさまでした!
ライブのあとそのような事になっていたとは・・・
(笑)
やはり、ハードなお仕事の後・・お疲れだったんですよ!
しかし、素晴らしいたベっぷりでございます!
尊敬致します!
次回グルメ日記、楽しみにしています。

投稿: m-tomoko | 2007年9月11日 (火) 22時07分

>>tomoko様
どもです!!
う~・・・・なんとも情けない。
携帯落とすなんて未だかつてなかったのに
無事見つかってよかったです・・・とほほ
>ハードなお仕事の後・・お疲れだったんですよ!
ううう、おやさしいお言葉・・・(涙)
でも調子にのるからY子は甘やかさない方がいいですよ(笑)

投稿: Y子 | 2007年9月12日 (水) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/7895130

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼無情・・・GS後@鳥竹:

« GS前のウォーミングアップ@甚六 | トップページ | お腹一杯っていったやん@松翁 »