« やっぱ中華はいいもんだ~!! | トップページ | 赤羽酒場めぐり1(笑) »

映画の前にちょこっと・・・

いつまで残暑は続くのでしょうか・・・Y子です。3連休初日のこの日、夜にY子ダディーと地元のシネコンに『HERO』を見に行く約束(笑)21時過ぎからの回です。そんな訳で遠出するわけにもいかず、家でゆたゆた読書でもしようかと・・・思ったけどや~めた!!(笑)15時位にお出かけしちゃいました。っていっても地元のサイゼリアですがね・・・

お~っと、前回Y子とバトルしたおじさんが赤ら顔でまたいらっしゃいます。常連なんですね(爆)まま、今日はバトルせずゆったりと過しますよ。ビールを一口いただき~白ワインのデカンタ(500)を頂きながら、ピザやチョリソ、ピクルスなんかをつつきます。ふ~・・・昼酒はたまらんね~そして飛び切り安いときた!!

そして、ゆたゆたと過すこと1時間半。時にして16時45分。えへへ・・・そろそろ地元立ち飲み『Q』さんのオープンの時間だわ~。いっちゃおうかな~・・・行っちゃえ~!!!口開けのお客でした。

ビールもワインも飲んできたので、梅干サワーを頂きます。つまみもいっちゃお~(殴)
Photo

鯵フライタルタルソースのせ~♪タルタル大好き!!!Photo_2

万願寺唐辛子のおかか炒め~♪これはいいつまみだわ

そして梅干サワーもお代わりお代わり~!!!
おつまみもお代わりお代わり~!!!Photo_3

和牛とほうれん草の煮浸し。牛がいいお出汁になってるわPhoto_5

そしてそして・・・もう一品。馬刺し~♪上に載ってる白いのはタテガミ~。お~、これは嬉しい。割と淡白な赤身がタテガミと一緒に頂くと・・・グレ~ト!!!美味しかったです。

おっと、時計を見ると19時。そろそろ帰らなくては・・・。家に着くと・・・なんだかとってもいい匂い!!本日の夕食、『大盛の親子丼』なり~(爆)もちろん完食。食った~食った~~。これから映画に行くとは思えない食べっぷり。ちょっと時間があるからお昼寝(?)しましょう。

21時前。映画館へ出発!!う・・・なんだか粗悪なワインでちょっと頭が痛い・・・頑張れY子。睡魔と頭痛に耐えながらのキム様鑑賞になったのでした。おしまい

|

« やっぱ中華はいいもんだ~!! | トップページ | 赤羽酒場めぐり1(笑) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

題名の「映画の前・・・」を読み進むうちに
完全に忘れてしまいました。これが普段の
生活とは思えません・・・映画の前に6時間
飲み食いするとは・・・脱帽・・・

投稿: ギャラント | 2007年9月21日 (金) 17時20分

>>ギャラント様
お~!!いらっしゃいませ~(笑)
てへへ・・・ご承知の通りY子にとってはいつものこと
でもちょっと映画は戦いでしたよ
字幕の『ボンジュール』的なものだったら、完全にあの世ですな・・・

投稿: Y子 | 2007年9月21日 (金) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/8041749

この記事へのトラックバック一覧です: 映画の前にちょこっと・・・:

« やっぱ中華はいいもんだ~!! | トップページ | 赤羽酒場めぐり1(笑) »