« 大好きな調味料@石垣島ラー油 | トップページ | 台風でもへこたれず・・・ »

やっぱ秋刀魚焼きでしょ~!

あ~旅に出たい・・・Y子です(笑)この何日かは幾分暑さも和らぎなんとか過ごせましたが、こんな時こそ夏バテになりやすい時期。みなさ~ん、大丈夫ですか~?この日はちょっと夜ご飯(飲み)の時間が遅くなってしまったので、軽る~くいきましょうってことで職場近くの居酒屋へGO!

ビールで喉を潤し体を癒し、元気を取り戻したところで何食べようかな~っと。遅い時間だから(本当は夏太りしてしまったので)体に優しいものをね。

・金平牛蒡
・いか塩辛
・厚揚げ焼き
・モズク酢

っとまるで老人のような健康食に身を浸し、そして本日のメインはこれ~!!!

94_2 秋刀魚塩焼き~♪

う~ん、どんどん美味しくなる季節ですな~。先日は刺身も頂きましたが、Y子的にはやっぱ塩焼きが大好き~ふふふん。マイボトルでウーロンハイをあおりつつ、幸せな一瞬を送りましたとさ。あ~素晴らしい、なんて健康的な食事飲みなんでしょう・・・っと自分を誉める今日この頃。

でもな・・・やっぱ肉たべたひ・・・(笑)肉食Y子でした。おしまい

|

« 大好きな調味料@石垣島ラー油 | トップページ | 台風でもへこたれず・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/7800410

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ秋刀魚焼きでしょ~!:

« 大好きな調味料@石垣島ラー油 | トップページ | 台風でもへこたれず・・・ »