« やっぱ秋刀魚焼きでしょ~! | トップページ | GS前のウォーミングアップ@甚六 »

台風でもへこたれず・・・

そろそろ雨は大丈夫そうですな。Y子です。昨日は大風の影響で仕事をさっさと終了させ、その後入っていた予定もキャンセル。へき地に住んでいるY子はとにかく早く地元まで戻らねば・・・っと帰路ついたのでした。電車は猛烈混み。へとへとになりながらも地元到着。しか~し!!着いてしまえばこっちのもん。転んでもただでは起きないY子。地元立ち飲み『Q』さんでちょいと一杯やっていくことに。(帰れよな~Y子よ)

Photo
お疲れビール&マカサラ~♪ビールご馳走様です>>店主殿

Photo_3 緑ハイ×2&チーズメンチ~♪あつあつうま~です!1

秋元屋でも飲んだ六代目百合ロック&黒糖そらまめ~♪2

えへへ・・・もう一杯おかわり・・・

ふ~美味しかった~!!さっくり一時間ほどで切り上げ、ご馳走様です。
いつも安くて美味しいものを提供して下さってありがとです!!

そして我が家までの道のり・・・安物ビニール傘が強風により破壊・・・ずぶ濡れで家に到着したのでした。

今日の夜は台風も大丈夫そう。M氏&T氏、よかったですな~。では夜に!!!(笑)

|

« やっぱ秋刀魚焼きでしょ~! | トップページ | GS前のウォーミングアップ@甚六 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

台風にも負けないY子さん! 素敵過ぎます!!!
私は、昨日は手料理を持ってお友達のおうちへ・・・
友達は、お風呂から上がるなり「いかん!ビールが無い!!」と叫び、ダッシュで買いに行かれました。
ところが、頼んでないのに私用に冷酒を1本。
「いいやん、旦那も居らんし孫君も出て行ったし。泊まればいいやん^^」 まぁそうなんですが・・・
で、二人で食べて飲んで(_ _)Zzzz
朝御飯食べさせて、送り出して、アイロン掛けして、掃除して帰ってきました^^;

投稿: 母kumi | 2007年9月 7日 (金) 14時45分

>>母kumi様
どもです!!
お~!!!素晴らしい!
飲んで食べてお泊りして・・・そして家事まで!!
なんとも素晴らしい~!!
昨日は傘崩壊で濡れ鼠になりなんともとほほ・・・な締めくくりでした・・・

投稿: Y子 | 2007年9月 7日 (金) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/7839743

この記事へのトラックバック一覧です: 台風でもへこたれず・・・:

« やっぱ秋刀魚焼きでしょ~! | トップページ | GS前のウォーミングアップ@甚六 »