« お腹一杯っていったやん@松翁 | トップページ | やっぱ中華はいいもんだ~!! »

コンポタ系考察(笑)

お菓子大好き♪Y子です。今日は新製品のご紹介(笑)『じゃがりこ コンポタージュ味』期間限定品です~。Jyagariko

期間限定とか地域限定とかに弱いY子。コンビにの新商品棚に置いてあったのでつい手が・・・。朝から仕事場でぼりぼりぼりぼり・・・・えへっ でもそんなにコンポタの味しないな~ コンポタ味といえば・・・やっぱ『これ』でしょ。うまい棒のコンポタも好き好き~♪非常に体に悪い味がしますがね(笑)

じゃがりこっと言えば・・・カルビー繋がりで。一時北海道限定の『じゃがポックル』に異常にはまって、北海道に行く人行く人に買ってきて~って頼んでました。ものすご~い小袋にほんのちょっとしか入ってないんだけど、それがまたどんどん欲求を高めていくのよね~。でもあんな量じゃ15秒で食べ終わってしまうわ。そんなY子の欲求を聞いてか聞かぬか(笑)全国発売されたのが『ジャガビー』もちろんカルビーから発売されたんだけど、これがまたじゃがぽっくるにそっくり!!!しかしながらこれも量が少ない。30秒コースです(爆)でもこれが出たおかげでなんだかY子のじゃがぽっくる熱も冷めてしまったわ・・・飽きっぽいのです。

まま、結論から言えばじゃがりこはコンポタでなくていいや・・っと(笑)コンポタ系はリスカにかぎりますな!!

さ~て、今日は新宿で暴れるぞ~(食べまくるという意味だ)えへへ・・・

追記 前回の松翁のお通しで出た骨。穴子の骨ですな、あれは!!Photo

|

« お腹一杯っていったやん@松翁 | トップページ | やっぱ中華はいいもんだ~!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/7935277

この記事へのトラックバック一覧です: コンポタ系考察(笑):

« お腹一杯っていったやん@松翁 | トップページ | やっぱ中華はいいもんだ~!! »