« デビ似のおにーさんに会いに(笑)@加賀屋 | トップページ | 揚げ物の秋@七条 »

今日はこれから・・・

ぬふ・・・Y子です。

今日はこれからにーさんの応援に!昼はがっつりとお肉屋さんで買ったミックス弁当(キャベツメンチ、卵揚げ、唐揚げ、シュウマイ、揚げソーセージの相当なガテン系)で腹を満たし、当然おやつもバクつき、東京からのる新幹線では・・・

『ハムかつサンド』

の予定。充分過ぎるほどのカロリーを摂取して、今日も今日とてお腹も心も準備は完璧だ。前回みたいに酒気帯びで途中へばることはないだろう・・・

そして~あしたは一日オフ!!ランチめぐり(ランチをめぐる人はそうそういないだろう)して、リフレッシュ♪

そしてそして~(笑)、金曜日は飲みともK嬢と秋元屋襲撃予定。

いやいやまったく食欲の秋は忙しいよ・・・Y子

|

« デビ似のおにーさんに会いに(笑)@加賀屋 | トップページ | 揚げ物の秋@七条 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無事、横浜ライブ&観光ツアー堪能してきた母kumiでございます^^
ひょっとしたらY子さんも17日横アリに行かれてたんですか?
金ズラBONちゃん、似合ってましたよね!
ご本人も結構気に入ってるように見えたのは私だけでしょうか?

お土産山のように買って帰ったおばぁちゃんでした^^;

投稿: 母kumi | 2007年10月21日 (日) 18時58分

>>母kumi様
遠征、無事ご帰還のようで。お疲れ様です。
楽しい遠征になりましたでしょうかね??
美味しいものは食べましたか~?(笑)
お土産はどんなもの買って帰ったのでしょうか

はい、Y子も横アリお邪魔してにーさんの応援させていただいておりましたよ。
代々木はかなり酒気帯びでいってしまい、相当へばってしまったので今回は我慢しました・・・(苦笑)

投稿: Y子 | 2007年10月21日 (日) 22時28分

今回の横浜は、2泊3日でしたから横浜中華街で2日お昼食べました。
帰る日にどうしても点心が食べたくてお土産を買ったお店の支店で頂きました^^
杏仁豆腐までサービスして貰ってラッキー^^v

お土産ですか?
☆横浜中華街で
 *あひる一匹丸焼き(北京ダックみたいなんですがお肉も食べれる)
 *シューマイ(これは定番ですよね)
 *肉まん・あんまん(合計12個)
 *ザーサイ(もちろん塊で1キロ)
 *ピータン(5個)
☆ライブ会場で
 *Tシャツ4枚(娘夫婦・孫・私)
 *金コメダル
 *タオルハンカチ
☆羽田で
 *孫二人におもちゃ

ねっ、山のような荷物でしょう?

Y子さんにお会いしたかった・・・

投稿: 母kumi | 2007年10月22日 (月) 13時07分

>>母kumi様
す、すごい量ですね・・・
しばらくは中華三昧な日々~♪って感じでしょうか?うらやましか~!!!

投稿: Y子 | 2007年10月22日 (月) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/8468365

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はこれから・・・:

« デビ似のおにーさんに会いに(笑)@加賀屋 | トップページ | 揚げ物の秋@七条 »