« モツ切れ寸前で秋元屋! | トップページ | ささやかなご褒美 »

見事に惨敗・・・(涙)

チロルチョコのきな粉黒蜜さいこ~!!!Y子です。毎年(ってか去年からか 笑)自分のBDであるハロウィンの日までの数日間、日ごろのメタボ&痛風寸前生活をデトックスさせるため、ちょっとした節制生活を試みるのであ~る。

去年は頑張ったよ。1週間だけだけどね・・・。酒を抜き、お菓子は一日一個まで。普段のY子には考えられない禁欲的な生活。たった2キロだけど体重も減ったしさ。それなりにデトックス効果あったんじゃないかな~(遠い目・・・)

じゃあってんで、今年もやろうじゃないの~!!っと奮起してみんなに宣言したはいいが・・・な、なぜだ・・・宣言した次の日から、酒にてを出してしまった情けない自分(涙)

いやね、お菓子は頑張って一週間我慢したのよ、ほんと。炭水化物も我慢したのよ、ほんと。で、でも・・・・酒だけは抜けなかった・・・(大粒涙)そりゃ~こんなブログ書いてるんだから痩せるわけないだろ~って言われるのがおちだが、当然今年の結果は見事惨敗。あ~惨敗さ~。

早速自分へのご褒美(なんのご褒美かは聞かないでほしい)にチロルチョコをプレゼントしてみた。(笑)夜は大好きなスパニッシュでワインがぶ飲み予定!!!

てへっ。こんなんじゃ~痩せるわけないし、デトックスされるわけないよね~。

でもいいのだ~!!!今日はいいのだ~(笑)こんなマヌケな自分にご褒美、ご褒美~♪

B型さそり座ハロウィン生まれの最強女(まわりは皆そういうのだ・・・)Y子のつぶやきでしたとさ。

追伸 ダイエット指南してくれた友masako殿。見事失敗に終わりました。次は健康診断前に試みてみます(爆)

|

« モツ切れ寸前で秋元屋! | トップページ | ささやかなご褒美 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

酒は、いかんだろう、やっぱ。そりゃ。
でもこのブログがおもしろくなくなっちゃうもんな、しょうがないかーーーー(笑)
次の例の目標に定めて、またやる?

投稿: | 2007年11月 1日 (木) 22時05分

う~~~~~~~~・・・・
ダメってわかってても・・・(涙)手が出てしまいました。完全に弱アルだな、こりゃ
またチャレンジさせて下さい。チャレンジするだけはただですからね・・・

投稿: Y子 | 2007年11月 2日 (金) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/8691651

この記事へのトラックバック一覧です: 見事に惨敗・・・(涙):

« モツ切れ寸前で秋元屋! | トップページ | ささやかなご褒美 »