« Wで3等!!@銀座ライオン | トップページ | モツ切れ寸前で秋元屋! »

たまにはうどんもね!@丸香

よ~く考えたら刑事コロンボ全部買ったら・・・物凄い金額になるって知ってました?Y子です。いつも蕎麦ばかり食べているY子ですが、たまにはおうどんも頂くんですよ~。ってことで、結構前になるんですが、神保町の本屋に寄った帰りに『丸香』へ行って参りました。

はっきり言ってうどんのことは全く詳しくないのですが、こちら丸香さんは本場さながらの讃岐うどんを食べさせてくれるお店です(多分 笑)Y子もちょくちょく一人で寄らせて頂いてますよ。

さて本日は少しお酒を頂いてからおうどんを頂きましょう。つまみはてんぷら盛り合わせ。お酒は香川のお酒、悦凱陣(ヨロコビガイジン)です。そして出てきたてんぷらもりあわせがこれ!!Photo
す、すごい・・・こんなになくてもいいのに・・まあ、全部頂きましたがね(笑)
さくっとてんぷらとお酒を頂いて、おうどんはかけ(温)をお願いします。Photo_2

う~ん、いつもながら物凄いこし!!!お汁もさっぱりと、しかしながら鰹の出汁がよ~くきいていて美味しい~。願わくばもう少し食べたいが・・・Y子そこは我慢。でも満足満足~。
さ~さ~今日は買った本を家で読まなきゃいけないから帰りましょうね~っと家路についたとある平日の出来事でしたとさ。

|

« Wで3等!!@銀座ライオン | トップページ | モツ切れ寸前で秋元屋! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私学生時代にこの店で唐辛子の開け方が分からなくうどんに唐辛子をてんこ盛りにさせ店長さんに迷惑をかけました。今日記を見てそれがフラッシュバックしました(笑)

投稿: ロッタちゃん | 2007年11月 3日 (土) 11時18分

>>ロッタちゃん
どもども
お~ ここは出身校の近くだもんね~
たまにはまたこのあたりに出没して『おもひで』に浸ってみればいかがかしら(笑)

投稿: Y子 | 2007年11月 5日 (月) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/8609986

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはうどんもね!@丸香:

« Wで3等!!@銀座ライオン | トップページ | モツ切れ寸前で秋元屋! »