« たまにはうどんもね!@丸香 | トップページ | 見事に惨敗・・・(涙) »

モツ切れ寸前で秋元屋!

吉兆よ!お前もか・・・Y子です。先日予告した通り、久々に秋元屋に行ってまいりました。よ~く考えたら、8月に行ったっきり。OH~!!!!モツ切れだわ~。飲み友K嬢、仕事仲間T氏と共に突撃。こちらのお店については何度か書かせて頂いてるので、今回は余計な解説はなしにして、いかにY子達が食べたのかをお届けしよう。(最後に衝撃的な写真あり 笑)

さすが金曜日!!18時過ぎにお店に着いたのですが、ほぼ満卓!!こちらのお店の人気が伺えます。
『おー、久しぶり!!今日は奥の席ね~』
っと初めて奥のテーブル席に案内していただきました。さあさあ今日も食べまっせ~、飲みまっせ~!!まずはトリビーしてつまみはデフォルトのキャベツ味噌、ガツ酢、レバ生(ごま塩)、チレ刺しを。いや~相変わらず最高の鮮度の刺し類。レバ生を後ほどお代わりしたのは内緒の話。(爆)Photo Photo_2 Photo_3 Photo_5

飲み友たちはウーロンハイに移行。Y子はシャリキン赤。そして串物を注文。トマト串、シロ味噌、タン下味噌・・・などなど。やっぱりここに来たら味噌にいってしまうんだよな~。絶品だよこいつら!!残念なことに全部の写真を撮ってたんですが、あまりにもがっつき過ぎて焦っていたためほぼ使い物にならず・・・ぬぬぬ・・・Photo_6

シャリキンは1杯で止めといてお次はトマト割。これもモツに合うんだな~。飲み友たちはひたすらウーロンハイ。あっさり系でセロリやラッキョウ(甘いのね)も追加。でもまだまだ串物食べたいわん。Y子達の欲望は銀河系の果てまで続くのであった。B級路線まっしぐらのハムステーキ串。テッポウタレ、はらみ味噌、えのき巻き。あ~なんて至福のときなんでしょうか。あっ、確か焼きナスなんかも頂いたわね~。ハムステーキ串、焼きナス意外はもちろん一人一本よ!!!Y子串から外して食べるの嫌いなの(ただ単に意地汚いだけか・・・)Photo_7 Photo_8

そして最後はさっぱりとチューハイ+レモンを。炭酸はニホンシトロンですな。抜栓したばかりの瓶からはごぼごぼと泡が。いかにこの炭酸が強力かを物語っていますね。もちろん飲み友たちはひたすらひたすらウーロンハイ。チューハイは中2外1で頂きました。Photo_9

さ~て、本日もよく食べよく飲み本当に満足。ご馳走様です!!そして本日の成果は・・・Photo_10

ジャ~ン!!!ザ・我々の串たち(爆)そりゃ~お腹一杯になりますよね。
でもね・・・この後、なぜか野方駅前の某居酒屋チェーンに入った事実・・・確か・・・お寿司みたいの食べたような・・・食べないような・・・てへっ

|

« たまにはうどんもね!@丸香 | トップページ | 見事に惨敗・・・(涙) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

秋元屋、いいですよね~。
しかし食べますね!びっくり!!
ビールのあと3杯でこれだけとは。
参りました。(^^;

投稿: uchidaholic | 2007年11月 1日 (木) 23時09分

>>uchidaholic様
お~!!コメントありがとうございます。
大食い(そして早食い)大飲み(そして早飲み)は得意としているところです。
大抵秋元屋では5杯に串∞・・・がお決まりのコースです(笑)いつかどこかでお会いしても引かないで下さいね・・・

投稿: Y子 | 2007年11月 2日 (金) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/8679290

この記事へのトラックバック一覧です: モツ切れ寸前で秋元屋!:

« たまにはうどんもね!@丸香 | トップページ | 見事に惨敗・・・(涙) »