« 〆は新蕎麦で!@神田まつや | トップページ | たまにはうどんもね!@丸香 »

Wで3等!!@銀座ライオン

う~~~~~~・・・・最近朝全く起きれません。秋眠暁を覚えず・・・Y子です。この日はお天気も秋晴れでとってもいい気持ち~。久々に新宿御苑でのんびりとしてきました。ちょっと寝坊してしまったので、この日はお弁当は作れず・・・コンビニで済ませます。(せめてデパ地下くらいにしろよ・・・)同行者と選んだものといえば・・・
・焼きソバ
・カツサンド
・マカロニサラダ
ザ・炭水化物!!(爆)もちろんビールやら氷結やらを買い込み公園に乗込みます。家族連れやらカップルやらで賑わっていましたが、まあなんとも皆さんのんびりと楽しそう。我々もゆた~~っと過します。アホな写真撮ったりと楽しかったわ~♪Photo_5

そして16時半の閉園時間になり御苑を出てちょっくらお買い物を済ませ、少し飲んで帰りましょうかということになりました。そしてこの日伺ったのが『ビアホール ライオン新宿ライオン会館店』ビル全体にライオン系列の店舗が入っていて、たまにアイリッシュパブにもお邪魔するときがあります。本日は地下にあるビアホールに決定!(ちなみに1階はビアレストランとなってましたが・・・どう違うんだろうか)

銀座店には足元にも及びませんが(笑)、地下にありながらも割と天井は高く意外に落ち着けます。お互いエビスのハーフ&ハーフの中ジョッキを頼み、つまみはハムカツ、枝豆。銀座店で食べた紙カツが食べたかったんだけど、ここにはなかった・・・残念。Photo_6
この日はエビスビールフェアをやっていて、1杯飲むごとにくじ引きを引かせてくれました。ふふ・・・Y子実はくじ運いいんですよ~!当ててみせるわ!!そして引いたくじ・・・

『ハズレ』

けっ、なんだよ当たり入ってるのかよ~・・・なんてぼやいてたら・・・

『うお~~!!!』

同行者の絶叫。え~~~~??なになに???3_2
『当たった~!!!3等当たった~!!』

むっひゃ~~~~~!!!!すごいすごい!!!そして3等なんだろうね~って見てみると・・・

『ライオンお食事券¥1000分』

物凄く大喜びしたあとの失笑・・・。でも嬉しい~(笑)こんな些細なことに絶叫しながら喜び合える自分たちに乾杯!!!その後、ソーセージやタコマリネなんかをつまみながらひたすらビール、くじ、ビール、くじ・・・でもY子は全く当たらない・・・ちぇっ・・・

っと思っていたらまたしても同行者からの絶叫が!!!W3_2

『当たった~!!!3等当たった~!!』

お前、今日冴えてんじゃん>>同行者。この日の収穫・・・

3等2枚→¥1000お食事券2枚!!

はずれ券5枚→ドリンク券1枚!!Photo_7Photo_8 

さてさて、このお食事券を使ってまた飲みに行きましょうね~!!全く当たらなかったのに自分の物のように思っているジャイアン思想たっぷりのY子でした。
う~ん・・・いつもならY子が当たるはずなのにな・・・

|

« 〆は新蕎麦で!@神田まつや | トップページ | たまにはうどんもね!@丸香 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/8591321

この記事へのトラックバック一覧です: Wで3等!!@銀座ライオン:

« 〆は新蕎麦で!@神田まつや | トップページ | たまにはうどんもね!@丸香 »