« 賞味期限は切れようとも・・・ | トップページ | 世界で一番星が輝く街 »

期間限定!柿の種粗引きマスタード味

こんにちは~!!亀田製菓応援団隊長、Y子です!(笑)ついに待望の柿の種の新しいお味『粗引きマスタード』が発売されました。っていってもちょっと前の話ですが・・・Photo

ソーセージの絵が描いてありますが、特にソーセージの味がするわけではありませんのであしからず・・・

なかなかいけてるんだけど・・あ~やっぱり塩タレ味が忘れられないよ・・・

来年の4月には『和風チーズ味』がこれまた期間限定で出るみたいよ。ふふ、これまた楽しみ~

頑張れ頑張れ、亀田製菓~♪注:特にY子はこちらの会社と関係があり訳ではありません。(笑)

|

« 賞味期限は切れようとも・・・ | トップページ | 世界で一番星が輝く街 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/8996160

この記事へのトラックバック一覧です: 期間限定!柿の種粗引きマスタード味:

« 賞味期限は切れようとも・・・ | トップページ | 世界で一番星が輝く街 »