« な、なんか・・・@箱根そば本陣 | トップページ | 期間限定!柿の種粗引きマスタード味 »

賞味期限は切れようとも・・・

に~さんとは違い(笑)辛さには滅法強いと自負している。そんなことを回りに吹聴していると・・・とある先輩から・・・

『じゃあこのラーメンあげる。食べてみて~。賞味期限切れてるけど!』

っと。賞味期限切れのラーメンを渡された(爆)Photo

最近とんと見かけない『タイ風グリーンカレー味』 賞味期限切れてるわけだよ。

でーも全然平気~♪嘘偽りの表示には腹を立てるが、自分から手をつける分には一向に構わないのであ~る。勝手なもんだな、ハハハ

まあ、遠慮なく頂きましょう。

まずは普通に食す。あら、意外にいけてるじゃない。一丁前にココナッツの味(匂い?)もするし。

そしてこのシリーズのお約束・・・謎のパウダーを入れてみるPhoto_2

どれどれ・・・うん、Y子に全然許容範囲な辛さ。これなら大丈夫だわ~

って思っていたら・・・とたんに顔から汗が!!自分でも顔が火照っているのがわかる。特に辛くないのになぜか急激に体の新陳代謝値が上昇。それを見た飲み友K嬢

『Y子~!!!すごい顔真っ赤だよ~!!』

っと大爆笑。恥ずかしくなり余計に顔が火照る・・・。

拝啓 先輩様 賞味期限は切れようとも大変美味しくいただきました デトックス効果も充分で一石二兆ですね。またよろしくお願いします。 敬具

|

« な、なんか・・・@箱根そば本陣 | トップページ | 期間限定!柿の種粗引きマスタード味 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

賞味期限切れはOKですが、顔も知らないに~さんと同じ辛いの苦手な私は、多分避けて通ります。
デトックス!という言葉には引き寄せられますが、どう考えても無理です・・・

投稿: 母kumi | 2007年11月16日 (金) 22時32分

>>母kumi様
どもです!!
すごいですよ!!これ~!
大して(Y子にとっては)辛くないのになんか汗がたっぷりでてくるんです。
ダメもとで一度試してみてください(笑)

投稿: Y子 | 2007年11月19日 (月) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/8944607

この記事へのトラックバック一覧です: 賞味期限は切れようとも・・・:

« な、なんか・・・@箱根そば本陣 | トップページ | 期間限定!柿の種粗引きマスタード味 »