« これはありなのか・・・ | トップページ | 収穫祭に感謝!!@足利ココファームワイナリー »

暴走!!炭水化物!パスタからスパゲッティへ

例のインチキえびせん、食べてみたのよ・・・まずい・・・(涙)カルビーは偉大だ!!!Y子です。
最近とみに肥えてきてましてね。手持ちの洋服がほとんど入らない状態なんですよ。そりゃ~こんだけ飲み食いしてるんですから、当たり前っていっちゃ~当たり前なんですがね。そんなわけで少々炭水化物を控えていたんですよ。でもダメだね、人間たるもの炭水化物を摂取しないと。力がでないのよ。

そんな訳で、昨日のお昼はパスタ~♪
仕事仲間4人(♂1 ♀3)で以前にも書いた大盛のパスタを出す店に行きましたよん。

Y子チョイスはこれ~
『カニとトマトのカルボナーラ』200g ¥9301129

カルボナーラ・・・?ちょっとこれには疑問を感じましたがまずまず美味しく頂けました。

そして♂の注文は~
『ハムとアスパラのガーリック醤油大盛』400g ¥9201129_2

値段の設定おかしいよね。大盛は+¥100なんですよ。う~ん、写真じゃちょっとこの盛りの凄さががわからないな~。Y子だって本当はこれくらい食べられるんですが・・・如何せん今きている服が・・・きつくて入らんのよ。今日は♂のたべっぷりを眺めて、満足するとしますかな。これにガーリックトーストとサラダ、飲み物がついてこの値段。なかなかよろし~!!

そして仕事終了後・・・ザキンにまたしても野暮用。今日はジャポネじゃなくて・・・

『リトル小岩井』

昼にパスタ食べたのにまた食べたくなっちゃった~!!!おすすめの秋鮭のトマトソースも非常に捨てがたかったのですが・・・やっぱナポにいっちゃいました。1129_3

タバスコと粉チーズをたっぷりかけてつかの間の幸せタイム。ご馳走様です!!

あ~禁じ手の炭水化物。昨日はたっぷりとこころゆくまで堪能しましたとさ。
ってことで本日のお昼は・・・納豆パックと6Pチーズです・・orz

|

« これはありなのか・・・ | トップページ | 収穫祭に感謝!!@足利ココファームワイナリー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/9180777

この記事へのトラックバック一覧です: 暴走!!炭水化物!パスタからスパゲッティへ:

« これはありなのか・・・ | トップページ | 収穫祭に感謝!!@足利ココファームワイナリー »