« 嬉しい再会!!!@三田、田町界隈 | トップページ | 目の毒ですぜ・・@渋谷 ゆうじ »

ジャポネのジャリコ

最近B級ネタ多いな・・・って先日兄さんに言われたばかりですが・・・本日もBネタ炸裂(笑)Y子です。

ちょっと前の話。夕方ザギンに野暮用。ささっと済ませちょっと小腹が空いたので久々にインズに入っている『ジャポネ』へ。カウンターだけのこの店。相変わらずこんでるな~。若干待って、ご案内~。

今日は何を頂きましょうかしら?

ナポは大手町の『リトル小岩井』の方が好みだし・・・

インディアン(カレーがけのスパ)はこれまた大手町の『インディアンカレー』のが好きだし・・・

って考えるといつもいつもの、ジャリコになっちゃうんだよね。本当はいろいろ試したいんだけどさ。Photo

『ジャンボで』って言いたかったな・・・最近女子率が多いこの店。当然ジャンボ食べている女性陣なんて一人も見ない。我慢しよっ。

紙ナプキンでお口ふきふきしながら食べている彼女らを、F1並みの速さで追い抜きご馳走さん~♪

ちょっとちょっと、そこのお姉さん、食べ終わったら早く席空けようね~(笑)

追伸 もっと書きたい記事があるんですが・・・どんどんたまっていく~(悲鳴)

|

« 嬉しい再会!!!@三田、田町界隈 | トップページ | 目の毒ですぜ・・@渋谷 ゆうじ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

有名ですよね、ここのお店。
こういうお店って大好きなのですが、
なかなかこの界隈には出かけないので、
一度も行ったことないんです。
私ならジャンボを食べれるかな・・・。(←自慢にならない)

投稿: picot-picot | 2007年11月24日 (土) 18時34分

>>picot様
どもです!!
本当は私も『ジャンボで!!』っといつも言いたいのです。喉元まで出かかってうぐ~っと飲み込みます(笑)いかんせん、お連れ様が小食なもんで・・・(汗)
大手町のリトル小岩井と併せて是非行ってみてください~!

投稿: Y子 | 2007年11月26日 (月) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/9039967

この記事へのトラックバック一覧です: ジャポネのジャリコ:

» ジャポネ 11月22日 [二郎中毒]
ジャポネ レギュラー(並) [続きを読む]

受信: 2007年11月23日 (金) 00時51分

» ジャポネ 11月22日 [二郎中毒]
ジャポネ レギュラー(並) [続きを読む]

受信: 2007年11月23日 (金) 00時53分

« 嬉しい再会!!!@三田、田町界隈 | トップページ | 目の毒ですぜ・・@渋谷 ゆうじ »