« レモン牛乳って・・・?@宇都宮土産 | トップページ | 冬支度・・・ »

チェーン系居酒屋には欠かせない物

寝る前に水分沢山取ったら・・・orz・・・眼が開かないほど・・・腫れてるよ・・・Y子です。

さてさて、チェーン系の居酒屋なんかに行くとY子が必ずと言っていいほど注文するもの・・・・これ!!!Photo
 

コーンバター!!!

いろいろなお店のコーンバター食べたけど、Y子'Sナンバーワンコーンバターは・・・001

『Enjoy!!!天狗』のコーンバターだ!!(爆)

鉄板もジュ~ジュ~。とろ~りバターとちょっと鉄板で焼けたコーンが・・・最高!!!
いやいや、騙されたと思って食べてみてくださいよ。他のお店より絶対に美味しいと思うんだな~。ちなみに天狗ではいつもこのコーンバターとリッターワインでへべれけなY子なのであります(笑)

ちょっとコーンバターにはうるさいY子の主張でした~!さ~、今日もEnjoy行こうかな~(笑)

|

« レモン牛乳って・・・?@宇都宮土産 | トップページ | 冬支度・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんつわ

天狗は良き居酒屋です(特に池袋ロサ近く)
ウソかホントか、向こうのガイドブックに載ってるという話です。
そういや確かに客の半分以上が外人だったような・・・

ちなみに最強コーンバターは板橋区大山、鳥多希のです。

投稿: QT鈴木 | 2007年11月 7日 (水) 15時46分

>>QT様
どもです!!おこし頂きありがとです。

>ちなみに最強コーンバターは板橋区大山、鳥多希のです。

ぬぬぬん!!コーンバター評論家(ウソ)のY子としては是非いっとかないかんですな~。エンジョイ超えのコーン様を!!

投稿: Y子 | 2007年11月 7日 (水) 16時39分

天狗!!懐かしい~。
安くてありがたいお店ですよね。

そういえば、東京に越して来てからは行っていないです。
コーンバター、食べたくなりました。

投稿: picot-picot | 2007年11月10日 (土) 00時39分

>>picotさん
どもです!
確か¥300しないと思いました(笑)
天狗、・・・牡蠣なんかも意外といけちゃったりして。
おじ様たちだけのオアシスにしておくのはもったいないです!!

投稿: Y子 | 2007年11月11日 (日) 17時01分

この記事を拝読して、この前の金曜日、
立石の秀でコーンバター食べました。
すんごい、旨かったですぅ。(^^)v

しかし天狗も安旨、よさげですね。
こんどチェックしてみまーす。

投稿: uchidaholic | 2007年11月20日 (火) 00時12分

>>uchidaholic様
どもです!!
う~~~~~~、皆様ご自身の『MyBestコーンバター』をお持ちですね(笑)
是非エンジョイのコーンバターもお試し下さい♪
かなりチーパーな味で飲んでいるときには最高です!!

投稿: Y子 | 2007年11月20日 (火) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/8794698

この記事へのトラックバック一覧です: チェーン系居酒屋には欠かせない物:

« レモン牛乳って・・・?@宇都宮土産 | トップページ | 冬支度・・・ »