« 見事に惨敗・・・(涙) | トップページ | レモン牛乳って・・・?@宇都宮土産 »

ささやかなご褒美

ちょっとした事情で(笑)炭水化物を禁じていたY子。でもさ~今日はいいよね~っと自分へのご褒美第二弾(第一弾はチロルチョコきな粉黒蜜)として昨日のお昼はこんなもの・・・Photo

大好きな松屋のカレーに~

~Y子のつぶやき~

松屋のカレーってほんと好きなんだけど昔の¥200台だった頃のカレーのほうが好きだったな・・・具もほとんど入っていなくてシャバシャバカレーなんだけどなんかスパイシーな感じがしてさ。妙にはまる味だったのよ。今のも美味しいんだけどショボイ具をいれてちょっと甘さを出すくらいなら、以前の安々カレーに戻してくれ~!!!ちなみに現在は¥350・・・(タカッ)Photo_2 

お肉やさんで買ったカレーコロッケ(またカレーかよ)と揚げてあるウインナーを~♪2

カレーの上にON!(爆)うっすらとカレーの下に見えるウインナーが哀愁を誘う。

あ~久々の炭水化物。大好きなカレーと揚げ物で・・・涙・・・仕事仲間からは

『Y子さ~ん、それって中学生の部活やってる男子が食べるメニューですよ~』

っていわれる始末。えへっいいんだよ~今日は。

しかしね~やっぱカロリー過多よね・・・夜は夜でスパニッシュナイト(後日アップ予定)はっちゃけすぎたわ・・・反省の意味も含め本日のお昼は・・・Photo_3

温野菜サラダとスープ春雨・・・修行僧のような昼食(涙)で凌ぎました・・・・(涙)

|

« 見事に惨敗・・・(涙) | トップページ | レモン牛乳って・・・?@宇都宮土産 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/8710472

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかなご褒美:

« 見事に惨敗・・・(涙) | トップページ | レモン牛乳って・・・?@宇都宮土産 »