« 亀田製菓最新情報(笑) | トップページ | メガ戦争!! »

か・・・風邪が・・・

どもども、Y子です。

いかんですな~・・・風邪が全くよくなりません。(涙)みなさん大丈夫でしょうか?アップしたい記事がたんまりあるのですが・・・明日くらいにはなんとか復活してアップできるようにしたいです~。しばしお待ちを・・・・その分、兄さんたち、よろしくです!(笑)

風邪はひくが、食欲は衰えないY子より・・・

|

« 亀田製菓最新情報(笑) | トップページ | メガ戦争!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アップがあいてるなぁ~?と思ってたんです。
風邪ですか・・・
私は3週間ほど風邪とイチャイチャしました^^;
まぁ、私は年寄りですから仕方無いかと思いますけど。。。
Y子さん! 無理せずゆっくり休んでくださいねっ!!
良くなって、怒涛のアップを楽しみにしています♪
お大事にしてくださいm(_ _)m

投稿: 母kumi | 2007年12月10日 (月) 13時32分

>>母kumi様
どもです!!
うひ~ありがたきお言葉。有難うございます。
なんだかY子の周りではとっても風邪が
流行っているようで・・・
Y子も長いんですよ~(涙)
でもなぜ・・・食欲は・・・
痩せることを期待してたのに・・・

投稿: Y子 | 2007年12月11日 (火) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/9336821

この記事へのトラックバック一覧です: か・・・風邪が・・・:

« 亀田製菓最新情報(笑) | トップページ | メガ戦争!! »