« 女子もこんだけ集まれば!@過橋米線 | トップページ | 間に合った~!!@銀座クレムリ »

今年のお年賀

いや~、昨日のGSライブよかったですぜ>>兄さん達!!2008初ってことで気合が入っていた気がしました。お疲れ様でした!!!>>GSメンバーの皆様&JO様!!(スペシャルゲスト!)Y子です。

さて、昨日はGS2008初ライブの日。今年も皆勤賞を狙っているY子としても気合が入る日である。とりあえず兄さんは忙しいだろうと読んで、待ち合わせはたぶんギリだろうと。ってんで、いつものスタンディングバーで軽くジャブ。ウコンまで頂いて、次にはY子お食事処『ノーマル』へ。白ワインと共にちょいちょいとつまむ。

兄さんから集合がかかったのでダッシュで渋谷へ。ライブ会場隣のキリンシティーで。
『明けましておめでとうございます!!』
っと皆さんへご挨拶。
そして今年のお年賀配り(笑)Photo

明治神宮で安全祈願したのですが、そのときのお供えの羊羹(塩瀬ですよ)
去年は菊の形した落雁だったので今年は当たりね!兄さん達が今年一年元気に事故に合わずに過ごせるようにっとの思いでお配りしました(笑)
これ食べれば無事に一年過ごせますからね!!(多分)

そして兄さんから
『じゃあこれやるよ!』
っと言われていただいたお年賀・・・Photo_2

『箱ないけど・・・』

57Curry・・・物凄くシンプルなんですけど・・・

ちょっと寂しいのでオリジナルパッケージ作ってみました2

Y子スペシャル

さてどんなトッピングで頂くかと・・




そしてB兄さんから頂いたお年賀!!Photo_3

五島のうどん!!
ヤッタ~!!!五島って本当に美味しいものの宝庫なんですよね~!!
上等の卵が手にはいったので例の食べ方でいってみます>>兄さん

さあ!!GSも2008年始動開始したしY子もがっつりいきますで~!!

とりあず肉食っとかなきゃね!(笑)

|

« 女子もこんだけ集まれば!@過橋米線 | トップページ | 間に合った~!!@銀座クレムリ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~、五島うどんだぁ~♪
美味しいんですよね^^
私大好きです!

私の父(もう亡くなってますが・・・)が、五島のちっちゃな島の出身なんですよ。
五島って美味しいものの宝庫です!!
お魚はもちろん、おうどん・お肉・・・etc
また行きたくなって来ました^^;

ちなみに、おうどんのお出しは「あご」でしたか?

投稿: 母kumi | 2008年1月14日 (月) 22時50分

>>母kumi様
どもです!!
Y子も五島はいちど行ってみたいところです。
友達が行ったら物凄く嵌って、結構何度か行ってたんだよな~。

おうどんのお出汁・・・う~ん関東ではあまり“あご”は使わないんですよね~。鰹節、煮干、お昆布等の混合だしが一般ですかね~

投稿: Y子 | 2008年1月15日 (火) 08時47分

上等の卵でする「食べ方」が、とっても気になってるんですが・・・?

投稿: 母kumi | 2008年1月15日 (火) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/9853136

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のお年賀:

« 女子もこんだけ集まれば!@過橋米線 | トップページ | 間に合った~!!@銀座クレムリ »