« 寒い日は煮魚に決まってるじゃない! | トップページ | 早々と直帰で地元飲み~♪ »

冷え知らずさん@永谷園

あのですね・・・左手の手の甲が物凄く腫れていて、尚且つ青タンになってるんです・・・(涙)ことの顛末は後日・・・Y子です。

職場の先輩から

『Y子~冷え知らずさん届いているよ~』

っと・・・・





冷え知らずさん・・・・??????
なんだそりゃ・・・・




湯たんぽが欲しいって言ってたから、気の利いた誰かが(ダレダ)プレゼントなんてしてくれちゃったんじゃないでしょうね~。いや~ん(アホ)




っと自分なりの妄想に耽ってあけて見るとPhoto

『冷え知らずさん』っという名のスープだった~!!!(笑)
しかも『ミス冷え知らず』さん達のパンフレット(かなり大量)付



いつの間に応募したんだろ・・・っと思ったら思い出した!!!

ココログの懸賞だ!(笑)
会社でブログアップしようと思って(タワケモノ)サイトを開いたら載っていたので応募したんだ・・・



口が滑っても、ブログ書こうと思って開いていました・・・とは言えない・・・(汗)



とはいえ、当たったのは嬉しい~♪永谷園さん、ありがと~!!!

さあ!!今日は午後外出!これで暖まって出かけるぞ~

|

« 寒い日は煮魚に決まってるじゃない! | トップページ | 早々と直帰で地元飲み~♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/10114756

この記事へのトラックバック一覧です: 冷え知らずさん@永谷園:

« 寒い日は煮魚に決まってるじゃない! | トップページ | 早々と直帰で地元飲み~♪ »