« やっちまった・・・ | トップページ | 頑張れ若人よ!@池之端藪 »

反省会・・・@揚州商人

終わりました・・・健康診断・・・惨敗・・・Y子です。


去年より3キロも太ってました・・・
血液検査も怖いな・・・



ってことで朝から何も食べていないY子。
近くにあった『揚州商人』(←音でます)にて一人反省会。

この店チェーン店だけど何気に好き。
いつもは水道橋店に行くんだけど今日は別の店。

水道橋店は中国大陸の方々ばりだが、
このお店は日本の方々ばかり。

そんな人たちが

『○○○オーダーいただきました~!!』

『シェイシェイ~』

なんてやり取りしてると、ちょっと恥ずかしい。
(最近はあまり見かけないが、イタリアンでオーダーを受けてシィーとか言っている店もこっぱずかしい)080119_114257_ed_m

まずは青島で、この店では餃子よりも好きな皿海老ワンタン、そしてザーサイ。080119_120144_ed_m

〆は老酒とスーラータン麺。





こんなに食べてりゃ~痩せるわけない・・・(涙)

|

« やっちまった・・・ | トップページ | 頑張れ若人よ!@池之端藪 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/9966491

この記事へのトラックバック一覧です: 反省会・・・@揚州商人:

« やっちまった・・・ | トップページ | 頑張れ若人よ!@池之端藪 »