« 憧れのお店!@みますや | トップページ | 今年のヴァレンタインは! »

カップヌードルカレー35th記念!

あら・・・カップ麺も値上げなんですね・・・Y子です。

カップヌードルカレー味の発売35周年を記念して作られた2つのお味 20080211_3

『カップヌードルレッドカレー』と『カップヌードルスパイシーカレー』


まだどちらも食べてはないのですが、かなりこころ惹かれる代物。

実はY子、カップヌードルはシーフードばかり食べていて、カレー味デビューはここ数年。
なんとなく食指が動かなかったのよね。

しか~し、初めて食べたときの感動ってたら(爆)はかり知れないものであ~る。
なんでも冒険よね。

赤と黒。さ~てどちらがY子の好みかな~。興味深いものがある(笑)
皆さんのお好みはどちらですか??

|

« 憧れのお店!@みますや | トップページ | 今年のヴァレンタインは! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/10458849

この記事へのトラックバック一覧です: カップヌードルカレー35th記念!:

« 憧れのお店!@みますや | トップページ | 今年のヴァレンタインは! »