« カップヌードルカレー35th記念! | トップページ | お次は中華よ!@過橋米線 »

今年のヴァレンタインは!

今年のヴァレンタイン。どうしようかな~

って決まっているんですけどね。
もちろん手作りなんてしません。

だって買ったほうが美味しいに決まってるから~(笑)

年々こういった行事は面倒臭くなってくるんだけど、まあ日ごろお世話になっている方にだけ・・・(相棒よ!すまん!!)

そして今年の代物は・・・Photo_13

当然天才イケメンパティシエのお店(笑)で決定!

事前におみせをお手伝いしている後輩にどんなものがあるかを教えてもらっていたので、購入するものは決まっているのであ~る。

ところが、いざお店についてみると・・・


可愛いお菓子たちがた~くさん!!早くも目移りするY子・・・Photo_14

可愛いショコラのオブジェやら・・・Photo_15

可愛いギフトボックスに釘付け状態。

後輩にいろいろアドバイスをうけ、ようやく決めることができまし。
ありがと>>M嬢!!



いつもお世話になっている皆さんに届いているでしょうか?

感謝をこめて・・・・Y子より

|

« カップヌードルカレー35th記念! | トップページ | お次は中華よ!@過橋米線 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/10458267

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のヴァレンタインは!:

« カップヌードルカレー35th記念! | トップページ | お次は中華よ!@過橋米線 »