« 年末最後の秋元屋 | トップページ | Spring Has Come!! »

飲み始まりはいつも雨@パニパニ

ねえねえ、サッカー選手で平瀬って人いる??Y子、昔から似てるって言われるんですけど・・・あたい・・・知らないの、その人・・・Y子です。

さてさて、年末最後の秋元屋を堪能した我々は一路タクシーで中野に向かいます。野方から中野って物凄く近いのね。Y子知らなかったわ。

全く・・秋元屋であんだけ食べたってのに、まだまだあたくしのお腹ってばアルコホールとがっつりフードを欲しているみたいなの。お腹の中に何人小人がいるのかしらね。
でも確かに炭水化物食べていないから落ち着かないわよね。
そこで向ったのが立ち飲み『パニパニ』
北国の後に来たとき以来だから随分とご無沙汰ね。

ここでは前回の時に気に入ったアールグレーハイを頂き、つまみは餃子、セロリ漬け、そしてそしてY子憧れのチャーハン!!!Photo

相変わらず餃子は本格派。そこいらのラーメン屋なんかより断然美味いのだ!!はふはふしながら口に頬張り、アールグレーハイで流し込む。むっひょ~~LOVE&PEACEだわ。

そして来ました!チャーハン!!
Y子も大満足なたっぷりの量。そして陳さん(ダレ?)もびっくり!な(笑)パラパラチャーハンなのだ。やっぱ世の中炭水化物よね。Photo_2

そしておつまみカレーまで頼む始末・・・。てへっ、食べすぎね。でもこれまた美味くて美味くて。カレーは飲み物ってウガンダの名言もあながち間違っていないわ!っと確信するくらいのスピードで頂いた(飲んだ)わよ。Photo_3

周りのお客さんほどうも『石松』のオープンを待っている方が多いようで(宇ち多゛と同じくらい行ってみたいお店なの)、あっ!空いたみたいよ~っとお店を出て行く。
マスターは『いってらっしゃい』っとお見送り。ふふ、なんかいいわね。Y子いつか目の前の石松デビューを果たしたいわ!

そろそろお暇。お会計をお願いして外に出ようとすると・・・

土砂降りの雨、雨、雨・・・orz

ダッシュで飛び出し、コンビニに入るも・・・

『傘は売り切れました』っと切ない現実(涙)

またもや土砂降りの雨の中、コンビニを飛び出し近くのライフへ。
こんなところビニ傘ないよな・・・

やっぱり無し・・・そして¥1000もする高級傘を購入。ちっ、やられたぜ!(ケチ)

せっかく高級傘かったんだから、もう少し飲んで行こうよ!てことになり、近くのバー『ブリック』へピットイン。軽~く角ハイを頂いて(怖いから何杯飲んだかは数えるのやめました)かにクリームコロッケとオニオンサラダを軽~く摘んで(まだ食べるんかい!)終了。

年末最後の秋元屋から始まって、パニパニ、そしてブリックまで。よく飲みよく食べましたとさ。そしてブリックを出ると雨は止んでいるという事実・・・高級傘をぶら下げて家路に着いたのでしたとさ。
Fin

|

« 年末最後の秋元屋 | トップページ | Spring Has Come!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

平瀬って人は、昔鹿島にいて、今は仙台にいる平瀬智行選手のことかなー。鹿島時代に、ハウスバーモントカレー?のコマーシャルで、シュートがスタジアムの照明直撃、なんて画を放映されてたのを思い出すな。シュートはゴールの枠の中に向かって打ちなさい、ていうツッコミがあちこちであったような…。
Y子さんに似ているかというと、うーん、どうでしょ。

投稿: yoskgrzk | 2008年2月 7日 (木) 21時40分

>>yos様
どもです!
なんか髪がもじゃもじゃの人ですよね・・?
最近はあまり言われなくなったんですが、一昔はよく言われましたよ(笑)
Y子はイマイチよくわからない人だったので、どういう反応してよいのやら・・・

投稿: Y子 | 2008年2月 8日 (金) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/10288137

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み始まりはいつも雨@パニパニ:

« 年末最後の秋元屋 | トップページ | Spring Has Come!! »