« お次は中華よ!@過橋米線 | トップページ | セレブな白焼き@まるます家 »

山崎のつぶあん&マーガリン

初めて頂いたわ!!!これよこれ!!Y子です。Photo_2

ダレもが

『え~!!!食べたことないの~?』

っていうからさ。

だってなんか昔の給食思い出すのよ。
ほんと、嫌いだったの・・・給食のコッペパンって。


でもね、そんなに皆が美味しいっていうんだからさ、食べて見なきゃ。
くすす・・・夜遅くのスーパーにて、¥100きっているものなのに更に!!30%引き!!(爆)
やり~。








そして我が家にて実食。





やだ・・・・意外に美味しい・・・・






ママちゃんにも半分あげた。だってカロリーが580くらいあるんだもん。
ママは

『なんかマーガリンが匂うわね~』

って言っていたよ。




その後友人に

『食べたよ。まずまず美味しかった』

って言ったら・・・

『あれはね~配送したてを食べなくちゃダメなのよ!!そんなせこく30%引きなんか買って!ダメダメ~!』

っとダメだしされてしまったY子・・・(涙)

そしてさらにレクチャーをされる。

『レンジでちょっとチンするとマーガリンが溶けて更に美味しいよ』

っと裏技伝授。これは当然の食べ方なのか。
解りましたよ!こんどはおっしゃる通りに実食してみます。




でもさ・・・どうしたら、配送時間なんてわかるのよ・・・(涙)
朝からお店で張ってるのかしらね

皆さんはもちろん、これ召し上がったことありますよね??

|

« お次は中華よ!@過橋米線 | トップページ | セレブな白焼き@まるます家 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/10592045

この記事へのトラックバック一覧です: 山崎のつぶあん&マーガリン:

« お次は中華よ!@過橋米線 | トップページ | セレブな白焼き@まるます家 »