« 三茶から祐天寺へ | トップページ | やはり揚げ物で・・・〆 »

亀田製菓 明太子せん!

こんにちは!!
亀田製菓(カッテニ)応援団、Y子です!!

さてこの度、コンビニ限定&期間限定の『明太子せん』が発売されましたので、そのご報告です(笑)




以前、このシリーズで『コンポタせん』が発売されたとき、かなり感動しまくりだったので、期待に胸をふくらませ、即効で購入。





どれどれ・・・・





辛い!!!




そう、結構これが辛いのですよ。
明太子味っていうより・・・ただの唐辛子?(笑)
まっ、これはこれでいけますがね。
Y子的には以前にご紹介した『コンポタ味』に軍配ね。ありゃ~美味かった。
また売り出して欲しいわ




しかしながら、このシリーズも・・・嫌いじゃない。ふふ・・






4月には待望の(爆)柿の種期間限定新商品『ぺッパー&マヨ味』も出るし。
待ち遠しい春ウララな今日この頃でありました。

|

« 三茶から祐天寺へ | トップページ | やはり揚げ物で・・・〆 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/11270188

この記事へのトラックバック一覧です: 亀田製菓 明太子せん!:

« 三茶から祐天寺へ | トップページ | やはり揚げ物で・・・〆 »