« 間に合いましたが・・・@ビストロ ラ シブレット | トップページ | 早上がりでロマンス~♪ »

決め事@サイゼリア

どーにもこーにも眠くてたまらん。春が近づいてきたに違いないな。Y子です。


普段一人でどこにでも行ってしまう。

いい酒場ありと聴けば『それいけ~』
いい飯どころありと聴けば『それいけ~』

っとね。




でもね、意外と保守的な部分もあり決め事も嫌いじゃ~ない。



例えば、お風呂で身体を洗うときは左手からって決まっているし




ご飯が炊き上がれば保温を切って軽く混ぜ、30秒蓋を開ける(何故かこの30秒に非常にこだわるのだ) これも勝手な決め事



新聞はお天気欄から読む。これも勝手な決め事。





そして最近サイゼ一人飲みも、勝手に決め事っていうか自分の中の決まり事のように同じ事を繰り返している気が・・・2

白ワイン、キャベツ、マカロニでお隣の話を盗み聞き(悪趣味 でもでかい声だからいやでも聞こえるのだ)

3

白ワイン、キャベツ、ドリアでマタ~リと・・・

4

白ワイン、キャベツ、マカロニで村上春樹


5

白ワイン、キャベツ、マカロニでドストエフスキー





もちろんワインはお代りつきね!!

|

« 間に合いましたが・・・@ビストロ ラ シブレット | トップページ | 早上がりでロマンス~♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ドルフィンホテル、ですね。
村上春樹、大好きです。
サイゼリヤも大好きです。

イエーイ!!

保守的、ボクもです。
最低週一の宇ち入りは決め事です。
というか、宇ち入らずにいられないだけですが…。

投稿: uchidaholic | 2008年3月 8日 (土) 19時23分

>>uchidaholic様
どもです!!
鼠三部作は、村上春樹訳のロンググッドバイ(レイモンドチャンドラー)を読んだら、十数年ぶりに読み返したくなってひろげてしまいました。
雑多でやかましいときもあるんですが、サイゼでの読書、物凄く集中できるんですよね~♪

そういえば、この間ようやっと立石に上陸することが出来ました!!!

投稿: Y子 | 2008年3月 9日 (日) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/11005310

この記事へのトラックバック一覧です: 決め事@サイゼリア:

« 間に合いましたが・・・@ビストロ ラ シブレット | トップページ | 早上がりでロマンス~♪ »