« 週末に向けて・・・ | トップページ | 今日の弁当 »

金曜から日曜にかけて・・・ごっつぁんです!

今読んでいる、椎名誠の『玉ねぎフライパン作戦』で料理人のお喋りについて書かれていた。な~るほど・・・確かに。まあ、Y子はそんな細かいことは言いませんがね。(詳しくは本参照 笑)しかし、今日出勤時の電車の中で、Y子の前に座っていたおじ様が物凄くでっかいくしゃみを!!手を口に当てるのはいいんですが・・・あなた!!手がおもいっきし『パー』(指が開いている)になってるのよ。おじさ~ん!!!指と指の間から、唾液のしぶきが飛んでますから!!!!Y子です。



さて、先日週末に向けて尼のような生活を送ります!っと宣言しましたが、当然そんなの口からの出任せで(アホ)全く改善のされない日々を送っておりました。
なんとなく体調が優れない状態で向かえた金曜日。
いや~あんさん、食べましたよ。飲みましたよ。
久々に吐きそうなくらい、飲み食いしたね~。


そして土曜日。翌日のお食事会に向けて、胃を休めようと思い、ご近所のスーパーなんぞにお買い物。
3パック¥68のおかめ納豆(激安)を2つと、¥188の6Pチーズ(これまた激安)を購入。
しか~し・・・・何故かそれらを片手に・・・・
サイゼにIN!!!
ちょっとだけね、ちょっと・・・っと入ったはいいが、そうは問屋が卸さない。(アホ)
好き勝手に飲み食いして、調子に乗り地元のいつもの店『Q』さんにまで顔を出す始末。


そして日曜日。パパちゃんの買い物にお付き合いして渋谷の東急本店へ。
アクアスキュータムでジャケットを買い『ラーメンでも食べようよ~』誘われたが、あいにくお昼時でどこも一杯。渋々引揚げるパパちゃんを後目にちょっと助かった~っと安堵するY子。
その後、渋谷にいた同行者と待合わせ。恵比寿にて映画。
っとその前に・・・何故かマックにてダブチーのセットを5分で食いきり、思いっきり同行者を引かせる。
映画後は待ちに待った、お食事会IN広尾。6人で果てしなくワインを飲みまくり、バスク料理に舌鼓。
いやはや・・・



まあ、そんなこんなな週末。まだ写真の整理が出来ていないので、詳細は後ほどアップしますが。
昨日飲みともたちに『明日から頑張ります(ダイエットね)!とりあえず、プールに行きますよ』っと宣言したはいいが・・・





てへっ、今日水着忘れちゃった・・・・




明日から、明日から・・・・っと永遠に始められないY子のダイエットでした。

|

« 週末に向けて・・・ | トップページ | 今日の弁当 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/12005412

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜から日曜にかけて・・・ごっつぁんです!:

« 週末に向けて・・・ | トップページ | 今日の弁当 »