« 亀田製菓 明太子せん! | トップページ | もつ焼き嫌いを・・・@秋元屋 »

やはり揚げ物で・・・〆

風邪・・・?それとも花粉?いやいや、風邪だよ、絶対!!!Y子です。


さて、この日は飲み始まり22時からと遅め。仕事仲間とちょいと一杯。
軽めにいこうね、軽めに~こんな遅くからドカンと行ったら翌日に差し障りがありますからね。


ってことで、ちょいとビールを頂いてから・・・Photo

煮込みやら、玉こんにゃく、空豆なんかを頂きます。
ふふ・・身体のことを気遣うメニュー組みだと思いません?

こんなのをつまみながらボトルキープしている胡麻焼酎をお湯割りでほっこりと飲んでいきます。



でもね、だんだんとお酒を飲み進めていくとね・・・・




もっとこってりしたものをくれ~!!!(悪魔のY子)


駄目よ!こんなに遅く~。だからあんた太るのよ(天使のY子)



サザエさんちのかつお状態ですよ、まるで・・・






そしてその日の勝敗・・・Photo_2

Photo_3


悪魔Y子の勝ち・・・・




遅い時間に食べる揚げ物って・・小悪魔的だわ・・・・イキキ

|

« 亀田製菓 明太子せん! | トップページ | もつ焼き嫌いを・・・@秋元屋 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/11370641

この記事へのトラックバック一覧です: やはり揚げ物で・・・〆:

« 亀田製菓 明太子せん! | トップページ | もつ焼き嫌いを・・・@秋元屋 »