« 痺れて、痺れて水餃子@栄児家庭料理 本郷店 | トップページ | 週末に向けて・・・ »

ちょっとの隙にも・・・

大好きなコーエン兄弟の新作見たんですよ・・・
見た方、わかりました・・・?Y子ちょっとよく解らなかったです、ハイ。



この日も直帰の指令。じゃあ、ロマンスで帰りましょう~。
残念ながらギリギリとれた切符は30分後。
そしてあまり好きではない30000形・・・・まっ、仕方がない。



さて30分(実質20分弱)
こーゆうとき、飲兵衛(笑)は特である。20080321

すかさず、駅構内にある立ち飲みにピットイン
18時半までは飲み物1杯とつまみ(なんでもいいのだ!)1品で泣く子もだまる¥500であ~る。
あ~、オジサン泣かせですこと。

Y子はレモンサワーと唐揚げ。
この唐揚げがなんともチープな味で結構気に入っている。

所要時間約15分(唐揚げはちょっと時間がかかる)
飲兵衛には充分過ぎる時間。


そしてあまった時間で売店にて発泡酒とプレッツェルを購入。
発泡酒を選ぶあたりがせこいが、そんな自分もまた気に入っている。

今日も優雅に帰宅。ふふふ

|

« 痺れて、痺れて水餃子@栄児家庭料理 本郷店 | トップページ | 週末に向けて・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/11775826

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとの隙にも・・・:

« 痺れて、痺れて水餃子@栄児家庭料理 本郷店 | トップページ | 週末に向けて・・・ »