« ちょっとの隙にも・・・ | トップページ | 金曜から日曜にかけて・・・ごっつぁんです! »

週末に向けて・・・

どにもこうにも調子が悪い。なんか絶えずけだるいのだ。
そうなるととたんに食欲が落ちる。
いやいや、誤解を招く言い方はやめよう。
一般の人よりはきっと食べるだろうから。



まず、朝食が食べられなくなる。
絶好調の時はお腹が空いて目が覚めるのに。
どうして朝からそんなに食べられるの?ってくらい。


でもここんところうけつけない。


う~む・・・体のデトックスがどうも必要みたいだな。


そりゃ~、毎日あんだけ食べてればいた仕方ないよね。




ってことで、本日のお昼。Photo

冷やし五色蕎麦。(冷やしたぬきの豪華バージョンのようなもの)


このお店、かなり量が多いことで有名。
でもいつものY子ならペロリ。
しかし今日はかなり苦戦。こんなことなら小盛にすればよかった。
それでも全部食べきる貧乏性な自分が恨めしい(苦笑)



今週金曜日は美人姉妹K嬢、R嬢と渋谷のシチリア料理でご会食。



そして日曜日には神楽坂飲みチームでバスク料理に舌鼓の予定。



あ~それまでには・・・・それまでには・・・・



心身ともに参っているときは文章もネガティブになるのね・・・

いか~~~~~ん!!!Y子よ!!!
後二日で身も心もデトックスして週末に備えるのだ。


ってことで金曜日の夕方までは尼のような生活を送ろうと思っております。



Y子よ!!食い道を突き進むのだ~!!!(笑)

|

« ちょっとの隙にも・・・ | トップページ | 金曜から日曜にかけて・・・ごっつぁんです! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/11820219

この記事へのトラックバック一覧です: 週末に向けて・・・:

» デトックスとは何ですか? [EGFでアンチエイジング]
デトックスとは何ですか?☆☆☆☆☆EGFでアンチエイジング@です!環境汚染が進む現代社会において、私たちの身体の中には有害物質が溜まりやすくなっています。特に問題になるのが、水銀、ヒ素、鉛、カドミウム、アルミニウムなどの重金属です。これらの重金属が身体の中に蓄積すると、なんとなく身体がだるい、疲れやすい、肌が荒れる、代謝機能が低下するなどの不調が現われてくることがあります。デトックスとは、これらの身体の中にたまった有害な毒素を排出することをいいます。アンチエイジング化粧品の購...... [続きを読む]

受信: 2008年4月14日 (月) 15時18分

« ちょっとの隙にも・・・ | トップページ | 金曜から日曜にかけて・・・ごっつぁんです! »