« 決め事@サイゼリア | トップページ | 三茶から祐天寺へ »

早上がりでロマンス~♪

ペヤングソース焼きそばのCMに出ていた、四角い顔の人ってなんていうのでしたっけ?Y子です、う~~~~っす。


さて2月中頃のお話。この日は午後から外出。ちょいと力仕事なんぞいたしまして、終了が16時半。上司から直帰よ~しの指示がで、小躍りのY子。

新宿到着が17時ちょい前。新宿にいるなら、今日も今日とてロマンスのカーで帰宅しましょうかと。
改札脇の販売機に行くと、な、なんと!!!17時10分発のチケがまだあるではないか!!
そうなんです、発車15分前になると予約キャンセルの特急券が売りだされるのだ。
前の方がのろのろして危うくゲットし損ねるところでしたが、ちゃきっと駅員の方が対処してくれてY子無事特急券をゲット!!
しかもしかも~車両が未だに乗った事がなかった5000系だ!!(これ 笑)



そしたら、当然・・・Photo

こうなるわけで・・・えへへ
セレブに帰宅。



地元到着が18時前。いや~極楽極楽。
これでまっすぐ家に帰るのはつまらない・・・



地元の元立ち飲み『Q』にてかる~く晩酌。

芋のお湯割を頂いて・・・Photo_2

まずは刺し盛(この日は寒ぶり、炙りタコ、馬刺し)
どれもうまか~!!!

お湯割をお代わりしつつ・・・Photo_3

豆もやしのバンバンジーを摘みつつ、ボケーっとお店にあるTVを眺める。
あ~至福の時(笑)ダレにも干渉されずぐだぐだ過すこんな時間が大好きだわ~

そして最後にお茶割なんかを飲みながら・・・Photo_4

椎茸の肉詰め~!!
いや~これが美味かった。肉厚の椎茸にジューシーなお肉。
カレー塩をちょこんとつけて一口食べると・・・・


肉汁が~!!!



実は一人で喜びを噛み締めているY子だったのです。



さてさて、そんなこんなでそろそろお暇。今日もご馳走さんです!


そして家にてメイン・・・またカレー(大盛り)
お前どんだけカレーが好きなんだ・・・っと自分に問いたい今日この頃。

|

« 決め事@サイゼリア | トップページ | 三茶から祐天寺へ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/11015783

この記事へのトラックバック一覧です: 早上がりでロマンス~♪:

« 決め事@サイゼリア | トップページ | 三茶から祐天寺へ »